サクラひろ

さぁ、祭だ。

Posted by サクラひろ at 01:52

#12時頃更新

最後にもう一回。
誰か行きませんか… (;´д⊂
14時から六本木なんですけど。
…む、虚しい。 死

結局、誰も来なかったという。 (´・ω・`)行ってきまつ


結局、誰もメールが来ないという。 死
こんにちわ、サクラひろです。 (;´д⊂
気が向いたら、携帯から更新してみようと思います。 (ヤミのイベントを)

#02時頃更新

◆漫画版NHKにようこそ!
月刊少年エース2月号より

滝本竜彦氏の小説。 「NHKにようこそ!」
今月発売号のエースより、大岩ケンヂ氏の手によって漫画連載が始まりました。 ( ´∀`)
何はともあれ、まず感想は…

はっちゃけ過ぎ

いや、これはこれでかなり面白いんですけどね。
ていうか、かなり笑いましたw
でも、滝本氏の独特の世界観のキャラが見事に壊れているといいますか何といいますか。
いや、まぁ岬ちゃんがかなり萌えるのでヨシとしますが。 (ぇ
ていうか、可愛すぎてヤヴァイよ! ハァッハァだよ (*´Д`)
明らかに狙ってるひよひよ氏の漫画より、良いと思う。
うむ。 これなら毎月買っても良さそうだな。 ( ´∀`)
これからの大岩氏に期待です。

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net