サクラひろ

年忘れ

Posted by サクラひろ at 21:30

誰か一緒にヴェルファーレ行きませんかぁぁぁ。 (;´Д⊂

メモ / 天誅

珍しく書く事があるので、また後ほど更新します。

#20時頃更新

◆アニメ版ヤミのイベント参加チケットが当たりました。
普段イタイ事ばかりだから、
この位の幸せを掴み取っても平気だよね?
ていうか、うれしいうれしい。
いや、本当に!

…実はこのチケット。 1枚につき2名まで入場できるようなのです。
と言うわけでさくっと本題ですが、誰か一緒に行きませんか? (; ´∀`)
開場14時で、開演15時。 会場は六本木のヴェルファーレなんですが。
えっと、日時は…


明日です。


届くのが直前過ぎですって、エイベックスさん。 (;´д⊂
そんなわけで一人で行くのも虚しいので誰か、一緒に来てくれる方いらっしゃいませんかね…?
来てくれるという奇特な方がいらっしゃいましたら、下記のアドレスまでお願いいたします。

なかった事に@torinouta.net (私の携帯へ転送されます。)

…この間のRONDO ROBEのイベントの時なんか
本アドレス晒してまで(;´д`) 募集かけてみたのに、誰もメール来なかったしなぁ。
──てか、いたずらとか迷惑メールも来なかった。 死
まだまだ弱小サイトという証拠ですね。
ダメ管理人の駄サイトですが、これからも頑張って行きたいと思います。

かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net