サクラひろ

RONDO ROBE CIRCUS 2003

Posted by サクラひろ at 23:49

RONDO ROBE CIRCUS 2003
- 2nd FLIGHT -


テキストサイトさんみたく面白い文にはできないので、あしからず。
あと、進行の順番はうろ覚えですw
※20ptフォントや原色使ったり、顔文字多しで厨っぽいぞ!とか言うの禁止ね。
仕様だからw


ていうか聞いてくださいよ。
去年は整理番号2桁という奇跡の当選とはうってかわって、今年は2000番(位まで?)中1800番台。
1時間半待たされたあげくやっと入場。 最後の最後の最後尾だったのですよ。(;´Д`)
1階の右端後方に着席。 ぶっちゃけ、一番後ろから4番目というヘタレ席。
見えなくもないから別にいいけど。 でもやっぱりショボーン(´・ω・`)
でも、当たっただけ良しとしよう。


入場したと同時に、真田アサミ嬢からアナウンスが。
「携帯は電源を切ってください。」
「くれぐれも、実況スレッドとかに『まほろさんキタ━━(゜∀゜)━━!!』とか書き込まないように」と。(笑
モモーイじゃあるまいし、仕込みだろうな。 パソコン歴は結構あっても、彼女はそんなアングラなとこは見てなさそうだ。
多分…
期待どうり"にょ"と言っていましたのでご安心をw。 他社イベントだろうとお構いなくw


そして間もなく開演。
「う~~ん あ───っ」と、いきなり喘ぎでアナウンス。 誰だよ…(;´Д`)
とりあえず、説明が一通り終わり最後の一言……「サエキトモでした。」
場内爆笑w


司会は去年と同様、~まほろDE放送局~から水野まなびー&高田由美嬢。
テーマは、"愛で地球を救う"だそうです。 どっかで聞いたことあるぞ…
と思ったら、まなびー曰くパクリと公言。(;´Д`)いいのか


はじめにユーシィのステージ。
とりあえず川澄さんハァハァ(;´Д`) カメラワークが川澄さんばかりだったのは気のせいだろうか?
とりあえず、カメラマンさんグッジョブ!
そして病欠の福井裕佳梨さんの変わりに、6人目にぷちぷりーずになりたいと立候補している(?)サエキトモさんが変わりに登場。
一人独壇場で舞台の下から、エレベーターで。(笑
いつものヤサグレ具合を披露し、何事もなく(?)終了。


ここでまじかるナースステーション乙!24時間スペシャルよりモモーイが競歩でこちらに向かっていると、中継が(笑
偽まること川瀬Pが中継するも、まなびーにムサイ顔と言われる始末w


そして次は、月姫
先行DVDの特報映像のみでしたが、これは凄い (・∀・) ていうか、本放送見てぇ…
ちなみにサクラひろは、月姫をやったことありませんが
今度買ってきて是非やってみようと思いますた! 月箱なんかも出て買いやすくなったしな。
映像が終わり、大森俊之氏のピアノ生演奏に。
オープニングの曲になるそうです。 すごい良かった。 ( ´∀`)
司会は、かかずゆみさんが進行。
とりあえず植田さんでハァハァw あとは、覚えてません。(笑
そうそう、生天目仁美さんの声と容姿をはじめて見聞きしました。 漏れ的には、どっちもいけるぞ!(;´∀`)


そしてまたまじかるナースステーション乙!24時間スペシャルの競歩中継。(w
偽まる(川瀬P) 「ただいま近くまでやってまいりました!球場が近くです!」
そして、モモーイの競歩する後ろに見える神宮球場(;´Д`)
会場は東京ドームよりすぐ近くの、文京シビックホールだよ!(笑


続いてPEACE MAKER 鐵
キャストさんからのビデオメッセージなど。
公式サイトが更新されているので、キャスト情報などはそちらで。


またまたまじかるナースステーション乙!24時間スペシャルより競歩の具合。
何故か、先に到着する偽まる(川瀬P)。(笑
ここでまた中継です。
あきらかに(全部そうですが)事前に録ってあったと思われる、ホール玄関前に到着するモモーイの映像。
そして会場に…
モモーイキタ━━(゜∀゜)━━!!
しかも、サライが流れる始末(爆笑

とことんパクリますか。 (;´Д`) みんなペンライト振ってました。(笑
更に舞台では、スミスが並んでペンライト振ってるし(黒グラサンのみ)。 (;´Д`)
乙一!
ていうかラジオの方も無事終わって。 本当に乙です。
そして、完走おめでとうございます。(笑


そして、30分の休憩タイムです。
皆それぞれ物販に走ったりと大変そうでした。 ( ´∀`)
さくっと、休憩終了。


会場が暗くなりCM上映が始まります。
私的に一番ウケタ+好感が持てたのは、以外にもTEXHNOLYZEのCM

会場内での知名度4%
パイオニア史上初のオヤジ率!!
(全部うろ覚え)

最高にワラタw
全ては上田P or 川瀬Pの仕掛けだな。(笑
そしてカッコイイダイジェストの途中、ものすごい切りの良い合間のところで…


              _,,.,、、,.ィ-- ti- 、、、....,,,,_   ',
         ,,..、、ri':'゙/~   レ     '  ゙ヘ:l : : : :~,>
   _,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、   !l!;: r '"
'''<:::::::::::::;、r'          `'' ‐-`.、 /
-、 l::::::::::::l           <"゙'i;ソ'   ',
~.ヽ l:::::::::::l             ~'     '、
/ .) .l::::::::::!                    '、
 ヽ .l:!l:::::l ヽ                  '、
\ '  l! l::!l! ヽ                    ,'
  ゙    ヾ               ‐'" ,. r ゙
ー-‐i               ,.r,,iilll鬚髯ヲ                  へぇ
.   l            `''' ‐‐ ---t‐'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''、' ‐ 、       ー‐ノ
             ',  ヽ       l
               l   l       l
              l    l     ノ


吉井へぇ炸裂 (爆笑
腹いてーw (;´∀`)


そんなこんなで再び、司会:まなびー、高田さん登場。
まほろまてぃっくの番です。
高田さん曰く、RONDO ROBEの下半身担当だそうです。 (;´Д`)
しかし、イベンターの方達は凄いね。
特に、とりおまてぃっくの時が凄かった。 (;´Д`)


そして、私の今日のメイン…
*・゜゚・*:.。ちっちゃな雪使いシュガー。.:*・゜゚・*
しかし特別編の上映は前編をダイジェストで、後編のみ上映_| ̄|○
DVD買うけど早く見たかったポ…
大きくなったサガたんですよ!! そりゃあ、ハァハァ(;´Д`)もしますよ!(※ここを参照)
しかし…

これは、まだサガが季節使いの達の姿を見る事ができて、
シュガーがサガの家にいた頃のお話です――。

後半からだったので、アダルトサガたんが見られません。 (;`Д´)ノ^┻━┻
と、怒りで体をプルプルと奮わせていると…
EDまじかになって、アダルト編キタ━━ヽ[;´Д`]人(`Д´)ノ━━!!

ショートカットのグレタが可愛い (*´Д`)
そしてサガたんも、髪を伸ばして声もそこはかとなくアダルトな香りが (*´Д`)
あらやだ、カノンたんも大きくなっちゃって (*´Д`)

とりあえず、最高です! ごちそうさまでした。w


あと、藍青~縁~もあったけど先行DVDの特別アニメを流して
普通にトークがあってと… とりあえず川澄さんハァハァw


そして、ライブコーナー突入。
何度もアレですが、イベンターの方々は凄いね!
というわけで、私が唯一盛り上がれたのは石田燿子さん
なんと、
Sugar Baby Love "English version"
を、歌い上げてくださいました! これは会場も盛り上がった!!

つづいてライブで歌うのははじめてらしい、アニゲOPテーマ
これも凄く盛り上がりますた!
こちらは、藍青~縁~のOPテーマとC/Wされて発売されるらしい。

以上!(ぇ


続いて、来春にかけての新作発表。

各所で話題になってた「マリみて」
発表ありますた!
アニメ絵は一切なしの、ひびき玲音さん絵がぐぅるぐるしてるだけでした。 (;´Д`)
9/18発売のコバルトをご覧くださいとのこと。

次に花右京メイド隊
制作:童夢 / 監督:野中卓也さん
ポニーキャニオンからロンドローブへですか。
やっぱり、えろえろ?(´・ω・`)
こちらも9/6発売の(忘れた)をご覧くださいと。


というわけで、抽選会も当たるはずもなく帰ってきました。
去年は、川澄さんに「えっちなのはいいと思います!」と叫ばされた記憶が…
しかしそれで、安倍氏さんのlainテレカを貰ったので良かったのですがw
今年は何もゲッツ出来なかったポ

でも、最後の「かえりみち」合唱がとても良かったでつ。 ( ´∀`)

というわけで、RONDO ROBEさんをこれからも応援して行きましょう!

パーマリンク [イベント]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net