サクラひろ

どっかの巨大モニタに映るモナーを見るOFF

Posted by サクラひろ at 22:22

バナー制作 : WFW / うぃでさん





くだらない夢と笑うかもしれないけど
叶えてみたい、夢だったから。


新宿アルタにモナーが映る!

どっかの巨大モニタに映るモナーを見るOFF / 期間限定











JR新宿駅東口駅前広場 アルタビジョン


2003年8月22日(金),23日(土),24日(日)の3日間
朝10時~夜11時までの間、毎時2回以上(1回60秒放映)
10:18、58~ / 11:18、58~ / 12:18、58~ / 13:18、58~ / 14:18、58~
15:18、58~ / 16:18、58~ / 17:18、58~ / 19:18、58~ / 20:18、58~
21:18、58~ / 22:18、58~






同時開催
アルタに映るモナーをリレーで全部見るオフ / 【Tシャツ】渋谷モナーをお揃いで鑑賞【2回目】

乙可憐!
あしべ ◆Mr.2chSfzc / t~~m(トム) ◆Ystmtm20Ms / 2ちゃんねる / ちゃんねるぼっくす




こんにちわ、罪憑き鳥 ◇COG.013 ◆wliThpRqE2でつ。
偽善オフ第1回より苦節6ヶ月… 乙可憐ですた、みなさん!
ついに開催! 行ってきますた新宿。
漏れは2日目、8/23日(土)のTシャツオフと兼ね合いで行ってきますた。

え、ハンドル言われても覚えてネーヨ?
あー…。 一人、根暗なやついたでしょ。 それ私w (´・ω・`)
なんせ、リアルひっきーなんでね。 (てれりこ


と言うわけで、糞画質携帯カメラでパシャパシャしてきたものを晒すとします。
ぶっちゃけ、他のレポートサイト見たほうが面白いですよ。
漏れの糞テキストなんかよりも、ずっと面白い。
なんせ漏れは、リアルひっき (ry

※参考リンク
まとめ: HAGAKURE理論
レポート: - go - (2003/08/22 FRI) / Jin@off ◆JIN/AJFe7oさん / DorN-project (2003/08/23 SAT)
画像うpは割愛。 すぐ消えるので… 公式などで確認してください。

では、それでも見てくれる君へ”愛”をこめて! ハァハァ…





行く途中までに色々と出来事があったんだけど、※漏れ一人の中で
激しく割愛。
いやまぁ早い話、ネタになると思ってうまいゼリー棒(50本/190円)を
差し入れに買っていったんだが、大して盛り上がらなかったというオチね。
ほとんど一人で、ちゅぱちゅぱしたしな! (´Д⊂ヽ

…どうでもいい話は置いといて(つ・ω・)つ置いといてこの画像、
参加者書き込みノート
みんな思い思いの事書いていたよ。
漏れも35ゲトー、しといたからなw



Tシャツオフの事前オフが12時集合だったので、
時間に余裕を持って11時半頃に到着。
集合場所のホスト看板の前… それらしき人、当然誰も居ず。
とりあえずライオン広場へ。
激 し く リ レ ー 中 の看板を持つ集団ハケーンw
ウマー棒バトンも持ってますた。 ( ´∀`)
そして、待つ事数十分…
11:58に変わった時何かが起こった───
耳慣れた音楽、そして一斉に携帯カメラやデジカメを構える香具師達w
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!



一斉に携帯カメラやデジカメを構えるの図 (藁

ヲチをヲチする。
だれがヲチってるのか分かんないね!(ぇ

しかし、リレー参加 (幹事タン達とか)の固まりの輪には入らず
観て何もしゃべらず即帰還する人達はどうなんだろう?
すげー殺伐してた。(笑
いや、まぁ別にそこもまた良いんだけどねw



とりあえずフラッシュの内容の解説でも。
───あの名曲「ちんこ音頭」にあわせて、軟骨氏制作のフラッシュで
AAが活き活きと動いておりました。

AsciiArtBand ねらいもみ



一応ライティングソフトのCMなので、ご注意をば。
───AAのキャラ達がバンドを組みメジャーデビュー。
予算の少ない事から、CDはCD-Rで焼いたというオチ。

つーか、公開された
フラッシュや画像、動画などでご確認ください。


最後にみんなでジャケット撮影。
藁って藁って~

で、決まって終わり。

1分て、めちゃめちゃ早いのな! (;゜Д゜)
楽しい時間はあっという間に過ぎて行くとは、本当だね。



幹事のあしべタンを後ろからタシーロw
コソーリ覗いてたわけじゃないよ?

現地でサイトの更新をされてました。
スレの誘導や、現地の様子など事細かに。
流石幹事! 必死だなw
いや、マジでもつかれですた。

しかし、人のサイト更新風景を見るのは楽しいですなw



まぁ、色々あってTシャツ事前オフの待ち合わせの時間に。
リアルタイムで病気から奇跡の生還。 病み上がりの体を引きずりつつも
既に2日間耐久に挑戦中(?)のまつやま。さん
と一緒に、ホスト看板前へ。
大幅遅刻で、カイワレさんのみ到着。
ほかはどうしたー!(#`Д´)
…電話。 「おはよう。今何時?」
今起きたらしい。 ∧∥∧
そんなこんなで、ひぃろーさん、蜜柑さん到着。
とりあえずマックへ移動。



マックでマターリ。
私信:シェイクごちそうさまでした。
そして、黒猫さん到着。
この後、ゲーセン行きますた。
ポップンとかね。 みんな凄いねぇ。 >感想

そんなこんなで渋谷宮下公園、Tシャツオフ待ち合わせ場所へ。
ぞくぞく現れ、そして着替え。
みんなそろって ´∀`) …何? ニヤニヤされましたがそれが何か?


渋谷をぐるぅりと練り歩き。
そして、コアマガジン「2ちゃんねるぷらす」編集長様と合流。 今回のTシャツのスポンサー様です!
みんな是非買おうな。
渋谷を大きく練り歩いたわけですが、卑しくもQフロの前も通ったわけで…
そういえば誰かが言ってましたが、
「先生!次はQフロに向かって生卵を投げるオフを(以下検閲」 (・∀・)ニヤニヤ
マジでやりたいけど(マテ
良い子のみんなは、やっちゃだめよ。 (*゜ー゜)


渋谷巡礼を終えて、一同新宿へ。
西口から降りて、区役所前の居酒屋清瀧へ… 前を通っただけで入りませんでした。(藁


そんなこんなで、アルタ前へ戻ってきますた。 ここで一旦休憩です。
ここで、2ちゃんねるぷらす様から記念撮影を数枚撮りますた。
次号あたりで、隅の方に小さく晒されるのかな?(藁
漏れは顔出しOKよ♥ (マテ


…練り歩き再開です。
アルタからタイムズスクウェア、そして、サザンテラスへ。
スタバ前、ここでTシャツ練り歩きオフは終了です。
みなさん、乙可憐ですた!
幹事タン達や参加者、みんなみんなありがとう! 楽しかったよ… (つД`) クスン


え?画像の黒いTシャツは何かって?
これは、幹事タン達が自費で作ったシャツなのだよ。 関係者間で作ったらしいが、
6枚余ったのでオークション形式で(σ・ω・)σゲッツ!!
漏れは何もしない傍観民だったので。(てへり
オークションの結果、私は下から2番に安い1222円で手に入れますた。
まぁネタに特化しすぎて小銭が無く、結局払ったのは1502円だったけど、よしとしようw
ネタといえば、まつやま。さん。
2500ペソと書くも、円に換算され最高金額に。チーン…、合掌。 ご愁傷様です。 (;´Д`)
今回一番の、イタイ人グランプリですたw


ここでTシャツデザインのWFWのうぃでさん登場。 女連れだよ。(;´Д`)
しかも、めっちゃ綺麗だった。


ちなみに私、この日2000円しか金を所持しておらず
事前オフでカラオケ→マックに変更させるわでご迷惑おかけしました。 (;´Д`)
最後にTシャツ買ったおかげで、残金22円でしたよ。 いや、ネタじゃなくて大マジねw



みなさん2次会突入の中、所持金22円の私は参加する事もできず (ノД`)
そして、明日のリレーで再度新宿に来る交通費も尽きたので
今日の臨時バトン受け渡しに変更させていただきますた。

この方がリレー企画者、李麗さん
名前まんまやね(笑

スミスカコイイ!
ちなみにこのグラサン、後に私をDQNにさせてしまう…
まぁ、自分で言い出したことだがw



そうそう、8/24のマトリックスオフ上映会の方々が来てますたよ。
聞いた話によると、
24日は白装束オフの白衣方達と、マトオフのスミスが新宿に合流するらしいと…
((((((((((;゜д゜))))))))))
どうなったんだか…
でもちょっと観てみたいかもw

黒のスーツと白衣がバトン受け渡しなんてw



マトオフスタッフ腕章がカコよかたので一枚w
すんごい凝ってるなと…
パンフレットなんかもあったんですが注意点で、

勝手にコピーして増えないこと

激ワロタw



都会の夜景に、モナーが映る。
なんて素晴らしい、絵になるんでしょう。(ぇ

そういえば聞いた話によると(またか、
前日にストリートライブをする人達の前で
わざと自転車をこけて芝居をする謎のパフォーマンサーが現れたらすぃ…
すんげぃ見たかった!
誰か画像うp汁!w



そして、リレーは漏れにバトンタッチ!
その時の画像は李麗さんのページ、結果報告で。
23の罪憑き鳥でつ。

うまい棒の皮をバトンに
そう、それはナニにゴムを付けるような感じに。(マテ
めちゃ手作り感があってよかったよ!

まぁ、本物(※中身あり)のうまい棒を使って
ボロボロの粉状になるまで…ってのも、よかったかもw



まぁ、一人テンションが上がって
どうせそこら歩いてる人なぞ
一期一会と、DQNな行動をかましたのを
記念に撮って貰いますた (´・ω・`)

Special ㌧クス
李麗さん
あと、名無し屋さん君も、スマソね(;´Д`)



同じくDQNです!(褒め言葉

祭りだよ祭り!
と、テンションが上がって後で冷静になると
アフォなことしたな_| ̄|○ と、こうなるので
みなさん自分の良心の範囲、周りに迷惑をかけない程度に
コソーリとやりましょうw

ちなみにこの日は最後の回まで残りました。
次の日のバトン受け取り走者(?)の、ぐさんも無事来ていただいて
明日への道も開けました。
漏れはもぅ、思い残す事はありません。(w



と言うわけで、これにて漏れの巨大スクリーンプロジェクトは終焉しました。
夢を見られてとてもうれしく、本当によかったでつ。
本当に本当に、みなさん乙カレイヤー様ですた!
そして、ありがとうと伝えたい。
本当にみなさん、どうもありが㌧!

いつかまた、オフ板で会いましょう!(近いなぁ


提供は、ヤケチャッタ…で御馴染み、Concept Engine / 連邦さんのMagic CDRですた。
つーか、激ワロタw
トップにいきなりこれは、反則だろ(藁

パーマリンク [2ちゃんねる, イベント]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net