サクラひろ

\(^o^)/

Posted by サクラひろ at 11:10

          γ´⌒ヽ
            |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
           |     |
             l    l
           〉   j
   '⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

いや、そうじゃなくて
学校もバイト先の仕事納めも、今年は全てが終わった万々歳って事なのさ!
…別に人生終わってるのも否定はしないけどね。。

そんなわけで、年明け3日まではバイト仕事ないぜいいぜベイビーヒューマン~。\(^o^)/
そして絶賛、無気力グータラ症候群にかかっております…。
このサイトの更新はおろか、まさかSNSまでをも放棄するとは重症なんだぜ。。
(ついこの間の、たった数十分のメンテでも禁断症状が出る程に依存しているぜ!死)
ていうか、2ヶ月も前から息巻いていた年賀状も
今さっき書き終えた所なのですよ…そして就活、エントリー0社。
マジで死んだ方がいいわ。。

で、その年賀状ってのが当初予定していたプリンターを年内にはゲットする事が出来ず
例の如く今年もフル手書きとなりました…。
いや~…絵心も糞もないから、また今回もホント酷いよ。。
ちょっと位は面白みを持たせたかったので、銀剥がしの要領で
スクラッチを削って当たった人にはもれなくアマゾンギフトコードのナンバーが!!
なんてサプライズを用意したかったんだけど、こちらも時間切れ。('A`)
ていうか先月に、よく調べもせずハンズまで
銀剥がしの素材を探しにいったんだけど、僕のイメージでは
銀のようなものを半田ごてで熱してポタポタと落とすもんだとばかり思い込んでいたから
いくら探しても見つからないのねwww工作コーナーを見ていたからwwww
で、なんか調べたら銀シールってのが売っているらしいッス。。
来年こそは、リベンジ!! 代替案に、QRコードを印刷ってのもありかな?

ていうか、別に今日になって急いで投函した所で
元旦には間に合わないだろうし、もう少し粘っても良かったんだけどね。。
用意しておいたアマゾンギフトコード(StartForceのアンケート懸賞で当たったヤツ)は
自分で美味しく頂いてしまいました…。^^;
ef - the first tale., eternal feather等身大ベットシーツARIA The NATURAL PERFECT GUIDE BOOK, ARIA The NATURAL Navigation.6
savage genius 『あいぞめ ~二籠』瀬尾公治 「涼風」 第14巻, 小林尽 「School Rumble」 第15巻, 花見沢Q太郎 「REC」 第6巻, 柏原麻実 「宙のまにまに」 第2巻
・「ef - the first tale.」
・「eternal feather」
 (以上、minori 「ef - a fairy tale of the two.」)
・ARIA The NATURAL PERFECT GUIDE BOOK
・ARIA The NATURAL Navigation.6
 (以上、天野こずえ 「ARIA」)
savage genius 『あいぞめ ~二籠』
・瀬尾公治 「涼風」 第14巻
・小林尽 「School Rumble」 第15巻
・花見沢Q太郎 「REC」 第6巻
・柏原麻実 「宙のまにまに」 第2巻

最近買ったモノ、っていうか
古典的なボケではありますが自分へのクリスマスプレゼントと、そうしておきましょう。。('A`)

savage geniusの曲は、アニメ版「地獄少女」第2期エンディングテーマの
能登さんのボーカルではない、セルフカバー版。
めっちゃ良い曲。
公式サイトにてPVをフルで配信しちゃうんだから、ホント素晴らしいよ。m9(`・ω・´)
iTunes Storemora winLISMOなんかで
ビデオクリップの販売をすりゃあ、フツーに買っちゃうのにww
ちなみに、GyaOにて配信されている方がちょっと高画質。 ※2006年12月31日(日)正午まで

で、この買ったモノの中での注目作といえば
超々展開を向かえ第2部へと入った「涼風」、コレ。
とにかく、この話の流れは早過ぎだろう…常識的に考えて……と言わざるおえない。。
涼風が留学してから戻ってくるまでの模写の消化が早い、っていうか
大和のインターハイ出場話が端折られている時点で、陸上の話は二の次なんだなと
改めて思わされたよwww

【現在までの連載分未読で14巻までを見た結果の俺的まとめ】
結衣: デッドエンド (寝取り失敗、乙)
萌果: デッドエンド (大和の超絶優柔不断さに憤慨)
咲希: 使い捨て (涼風への気持ちを気付かせる為だけの登場)

パーマリンク [ARIA・AQUA, アニメ, ゲーム, コミック, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net