サクラひろ

暑ゅい

Posted by サクラひろ at 16:24

コミックマーケットカタログ特典付販売店一覧 (A@)

今日から、夏のコミックマーケットのカタログ(冊子の方)が発売ですねー。
昨日に秋葉原へと行ってきた際には、早売りはされていなかったので
今日にでもまた、行ってこようかと思っていたのですが…いやはや、この暑さ。。
こんな日にお外に出るなんて、まず無理ムリ。(´Д`)
つい先日までの、知人との会話にて

甲: 「今日、35度らしいぜ~?」
乙: 「んなアホな、そんなん千葉だけだよ!m9(^Д^)プギャー」
(学校と甲の家が千葉なので…県民さんゴメンネ。。)

と、盛大に罵っていたのですが
なんか昨日今日とで、最高気温35度越えなんですって。('A`)
頭がボーっとして、何もヤル気が起きないわけですよ…おまけに今日はなんか
凄い、雷が落ちまくって出掛けるのはおろか
下手にパソコンも付けられやしないときちゃあ、たまったレポートも片付かないわけで。。


そういえば、SNS内でのトピックにて
月刊ウンディーネ」ARIAカンパニー特集号の、早売りが確認されたそうなんですが
昨日行った時には、引き取りを受け付けてくれなかったよー。(;ω;)
週末・連休後の発売なので、確実に早売りしてくれると思ってたんだけどなぁ。。
…で、かわりに買ってきた&引き取ってきたのがこの二点。
「こどものじかん」 第2巻
私屋カヲル 「こどものじかん」 第2巻

はぶさんに、ゴリ押しプッシュされてからというもの
すっかり私屋先生のファンに。(´∀`)
だけれども

そこは握っちゃダメ!!

って、ちょー、勘弁してくれってのーww
表紙のデザインは、割と落ち着いた
オサレな感じなのに、志村ー!帯、帯ーっ!
地元に戻ってから発売なのに気付いて
TSUTAYAで買っただけに、キツス。。(´Д`)
C.G mix 「in your life」
C.G mix 「in your life

予約特典の"Premium Disc"は『Crazy For You』でした。。
ぶっちゃけ、『LUNAR DANCE』の方が欲しかったんだけどな…。(;ω;)

パーマリンク [I've, コミック, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net