サクラひろ

VOYAGE. 9

Posted by サクラひろ at 05:58

ARIA The NATURAL (2ndシーズン)
第15話 「その 広い輪っかの中で…」 2006/07/09(日)放送

諸君、私は灯里が好きだ
諸君、私は灯里が好きだ
諸君、私は灯里が大好きだ

なにが良いって、例えばこの話でだと
灯里が暁に「あーん」して手招きしているアホ面が、タマランのですよ。
他にも、原作コミックス第2巻の「社長の日常」にて
おフロ嫌いなアリア社長が逃げ出して、アリシアに抱えられて
「はーい 第2ラウンドですよー ヘイ カマーン!!」と、手招きしてる
( ̄Д ̄)あ゛ー ←こんな表情が、大々々好きだwwww


最近は熱病のように、「ARIA」の事ばかりを書いていますが
いやはや、何かにハマるってのは、楽しくて楽しくて仕方がないわけで。(´ω`)
特に今月は、企画雑誌の連続発売や
原作コミックスの新刊が出たりと、ドキワク週間真っ只中!
そんなわけで、先日フライングゲットに失敗した
コミックス「ARIA」第9巻の引き取りへ、秋葉原へと行ってきましたよー。
言わずもがな、ストラップ付きのアニメイト限定版をですwww
ARIAキャラクターしおり「ARIA」 第9巻
「ARIA」 第9巻 発売記念
キャラクターしおりキャンペーン

先日から全国対象書店にて
配布がはじまっているようですが
こないだ買った既刊全巻分も含めて、9枚中
内4枚がアリスとかもう、カブりまくりんぐー。(´Д`)

別に嫌いなわけではないけど、出来れば均等に集めたいわけで…。。
誰かダブっている人とかいらっしゃいましたら、トレードお願いしますwww


ていうか…この間、「月刊ウンディーネ」を引き取る際に
どうやら、社長ポストカードを貰い損ねたようで
日数も経って今更クレーム付けに行くのもイヤンなので、もう1セットを購入しようと決意。m9(^Д^)
で、昨日にコミックスの引き換えついでに、買おうと思っていたのですが
なんか思いの外、秋葉原店では早々に売り切れてしまったみたいで残念無念…。
仕方ないんで送料が700円もする、通販で買いますよ。。(;ω;)
後悔なんて絶対にしないぞ、こんちくしょめー。

フィギュアに関しては、勿体ないので未開封のまま温存しておこうと思ったんだけど
まさかの2冊目購入に踏み切ってしまったので、心置きなく組み立て。
「月刊ウンディーネ」姫屋特集号
諸君、私は藍華が好きだ
諸君、私は藍華が好きだ
諸君、私は藍華が大好きだ


ショートカットになってから、妙に
アルくんに対し、しおらしくなった藍華を見たら
誰だってそう思うに違いないww
特に9巻ではホント、反則的だよね。(*´Д`*)

パーマリンク | コメント (6) [ARIA・AQUA, アニメ]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net