サクラひろ

予定

Posted by サクラひろ at 05:54

でっかいARIAフェア開催記念 ARIAミュージアム

開催日: 7/7(金)~7/17(月・祝)
開催場所: アニメイト池袋本店
内容: 原画展・物販他

原画・アニメイラストをでっかく展示!
水先案内人(ウンディーネ)のユニフォームも展示しているよ!!
開催期間中、会場でご購入いただいた方に「会場特典」をもれなくプレゼント!!!
※特典はなくなり次第終了とさせて頂きます。
金曜は2限の講義が終わり次第、池袋へと直行してくるー!

そんなわけで今月7日からは、でっかいARIAフェアが全国アニメイトさんにて始まるので
原作コミックス全巻を、やっとの事で揃えますよ。(´ω`)
先々月位前に一度、「セレモニーBOX」を買おうと思い立ってアニメイトさんへと足を運んだのですが
ちょうど、その一週間位前だかに平台に陳列されていた場所には
DEATH BOX」へと見事様変わりしていたわけで、ホントもうゲンナリでしたよ…。。('A`)

タイミング良く、今回のフェアの開始の知らせを見たので
せっかくなのでこの機会にと、購入を見送る形に我慢の日々となったわけです。(;´ω`)
あわよくば、本店に在庫が残っている事を願いつつ…。

ていうか、7/10発売のコミックス第9巻(もっち、限定版よ!)と月刊ウンディーネ」姫屋特集号
おそらく早売りされると思うんですが、既に
秋葉原店の方にて、内金全額で予約しちゃったのよね。。
せっかく、イベント会場特典があるのならば
そっちで購入して特典ゲット!と、そうしたいのが本音なわけで…。^^;


【お知らせ】
今週金曜・7月7日の七夕の日に、入谷・朝顔市へ一緒に行かないかー!
上野のお隣、鶯谷駅の坂下辺りから周辺一体を
大規模なホコ天を行った露店は、そこらの比じゃなく
歩いているだけでも楽しめる事間違いなしっ。(゚Д゚)
その後、上野恩賜公園辺りででも花火をしようかなー、とか思っております。
バイト先にて売っているのを見たらね、思わず購入しちゃった☆(てへり

参加者: 私・サクラひろradeさん。 以上('A`)

もちっと、人員欲しいなぁ…なんて、思ったりしちゃったりして。。
二人だけだったら、買った花火は取っておいて
新たにロケット花火を大量に買い込んで無理矢理にでも盛り上げてやるぜ、ちくしょめー。
もしくは、線香花火のみでも良いかな。。フヒヒ…。
なにはともあれ、ARIAイベントと朝顔市と
楽しみでムネムネですwww 金曜が待ち遠しいぜー。


抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww (オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY)

同じ様に、国という機関を逆手に取って
貴重なロリロリな書籍を閲覧しに、国会図書館へと赴こうとする人に待った。
結構前から話題には上っていましたが、もう叶わぬ夢なのよ…。(;ω;)

パーマリンク | コメント (4) [ARIA・AQUA, 雑記 2006年]

コメント

コミックマーケットでぜひ会いたひです。もし行く日にちなどわかりましたらよろしくお願いします。私は、初コスプレなので一緒にあわせなどやりたいです。ほかにもコスプレイベントなどに行く予定がありましたらおしえてください。素敵なひとときをご一緒しましょう。ちなみに私は、9日ココフリでARIAカンパニーで初コスプレしてきます。でっかいどきどきです。

Posted by yasu | 日時: 2006年07月06日 00:31

私も去年に、半ば冗談でゴスロリ衣装を着て(4万も出したけどナ!死)
夏コミに参加した程度で、キャラクターを題材にした
本格的な衣装を着るのは(まぁ、コスプレもどきな感じではありますが。。)
はじめての事なので、素人同然ですよ…。(;´ω`)
いやはや、しかしもう、今からワクワクどきどきですww

>ココフリ
初耳だったので、検索をしてみたのですが…なんと
こんなナイスなイベントがあったのですねー。
そしてコスデビュー、気合い入れてきてくださいなw

>夏コミ
一応、3日目に衣装を着て参加の予定です。
知人さんのサークルで(その人は、涼宮ハルヒの衣装を着用w)
お手伝いをしようと思っているので、合間をぬって
撮影したりされたり、屋上広場なんかをうろちょろしたいなと思っております。(´ω`)

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年07月06日 11:49

こんにちは、サクラひろさんとは去年の冬コミ時にTFTビルでお会いしたことがあるハズの九十九です覚えておいででしょうか?

とまぁ殆どはじめましてな勢いなのに恐縮ですが、明日の朝顔市でご一緒させて頂けないでしょうか?
ご連絡お待ちしてます。

それでわ~

Posted by 九十九 | 日時: 2006年07月06日 20:09

どもども、こんにちは。
先ほどメールを送らせて頂きましたが…推理し直した結果
KENJIさん説 or PRONTOにてお会いしたTOKISAさんの知りあいさん説
この二人が有力と、判断しました…っ!

うーん…間違っていたら、度々申し訳ないッス。。(;ω;)

ちなみに、去年末時の写真一覧。(パブリックモード)
http://www.flickr.com/photos/maidenhalo/sets/1681212/

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年07月06日 21:31

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net