サクラひろ

まみタス

Posted by サクラひろ at 04:58

おいおいフザけんな、誰だよ
円楽師匠が亡くなったとか大ホラ吹いた奴っ! 出てこい!

ごめんなさい 私  で  す 。('A`)

いやいや違うんですよ、聞いてくださいよ。
僕が昨日バイトへと入った時にですね、とあるお客さんが
「いやー、円楽さん死んじゃったのかー。寂しいなぁ」とデッカイ声で
日刊スポーツをレジに差し出してきていたので(見出しを確認しながら)
「あぁ、ホントだっ。 歴史の生き証人がまたひとり、逝ってしまわれたのですね…。ホロリ」
と、「ドラえもん」声優交代劇の時のような
心にぽっかりと穴があいてしまった感じの、寂しい気持ちになりながら仕事をこなし
時間差でやってきた準夜勤の人に「ねね、聞いてよー」と言ったが大失敗。
「見出しをよく見ろ」って言うんで、返品作業の時にちゃんと確認をしてみたらばどっこい

円楽     人生絶つ
↓二つ折りを開いて確認
円楽落語家人生絶つ
…………………………。


交通博物館"旧万世橋駅遺構特別公開"の期間終了迫る! (ASCII24 - Akiba2GO!)

僕も2月の半ば頃に見てきましたよー。
その頃でも結構、入場のハードルは高くて
平日金曜だってのにお昼頃には、整理券の配布は終了していましたね。
貰い損ねて入れずじまいが1回目。 2回目にして、最終の回でどうにか見られたんですよ…。
まだ2ヶ月もあるだろうと、その時に諦めずに突貫しておいて正解でした。。
旧万世橋駅遺構旧万世橋駅遺構旧万世橋駅遺構
旧万世橋駅遺構旧万世橋駅遺構
遺構公開は、今月28日まで。
交通博物館自体も来月、5月14日を最後に閉館だそうです。 気になる方は、お早めに!

ていうか画像を見る限り、こんな昨日のサンクリじゃあるまい並ぶのはもう嫌ですね。(笑)
どうも最近、並ぶって行為がダメになってきてしまいましたよ…。
コミケの時も始発で並ぼうとか、思わなくなりましたしw
昼からの入場でも、僕の買おうと思うもの(VisualArt'sとかVAとかVAとか)は手に入りますしねー。

それともう、どっか遊び行ったりイベント後に仕事するとか、モムーリな感じッス。。
あぁぁ、ハタチ越えてから本当オッサン化が著しく進んでますよ…。('A`)

発売記念プレミアム・イベントライブ
川田まみ 1st Album 「SEED」
発売記念プレミアム・イベントライブ招待券

せっかく当たったのに、届くの直前過ぎ…。
シフト入っちゃってるからー。(´;ω;`)

大阪では、昨日行われたみたいで
ミチルさんがブログでレポートされています。
どうやら、高瀬さんらの間では
ダーツが流行っているみたいですねww
今度の「OTSU」のイベント時に、何かプレゼントでも
と思っているので、これらを参考に何か探してこようかなー。
無難に花束とかが一番っぽい気が、しなくもないが…。


最高の失敗例 m9(^Д^)

風鈴渡す奴とか、聞いた事ねぇよwww

パーマリンク [I've, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net