サクラひろ

限界チャレンジャー

Posted by サクラひろ at 19:02

前回の続き。

25日の夜に、はぶさんを見送った後はむぎマコトさんと丸一日かけて遊んだよ。
前日のSHIHOさんのライブ後に、徹カラした人が多かったせいか翌日は
帰っちゃう人多数で、SNSで招集をかけても
誰も一緒に遊んでくれる人がいなかったのよねー。(´Д`)
もう数人いたら、プリクラも撮りたかったというのに残念無念。。ぷんぷん

で、朝は先日オープンしたばかりの駅前再開発ビルのUDX内にて食事。
この間にも、はぶさんと食べに来たんだけどホント、食べる所が充実したなって感じ。
私的には3階にある、焼肉屋さんがオススメ。
そこらのレストランなんかで食べるより、千円未満で肉食えて・キムチ食い放題のランチセットなら
腹持ちも良いし、なかなかに良心的。
ご飯おかわり自由とかなら、尚良いんだけどね…って、それは流石に贅沢言い過ぎか。。(;´ω`)

その後は、秋葉原をブラブラ。
お昼もまわって半端な時間だったので、アキバから離れて別の所へ行くわけにもいかず
半日歩き回ったよ…。 流石に、飽きるっつかなんつーか。。

で、むぎさんも一緒にいる事だし
前々から目をつけていた、灼眼のシャナ」のスク水フィギュアクレーンゲームに挑戦。
セガのゲーセンにあるのを確認して以来、どうしても欲しかったんだけど
何せ、表通りに設置されているので、こんなのに必死になっていたら羞恥プレイも良いとこなので
ほとんど諦めていたけど、今日は心強い味方がいるからねっ!!(゚Д゚)
(後に、表通り側以外にもフツーにあった事が判明。死)

むぎマコト氏の挑戦】
1回目: 余裕で無理。
2回目: 余裕のヨっちゃんで無理。

場所を変えて、イライラ棒形式で挑戦。

1回目: ちょっと外す。
2回目: 大きく外したと見、途中放棄。
3回目: 「あぁ、こら失敗だなぁ。」 サクラひろ

ところがどっこい──






むぎキュン
取 り や が り ま し た よ 、 こ の 人 は っ っ 。






その後、「ねぇねぇ、借金(冬コミ時に7000円位)チャラにしたげるから頂ぅ戴ぃっ?(はぁとはぁと)」
と必死になる俺、カッコ悪い!m9(^Д^)
ていうか自分でも挑戦したけどね、あぁ、もう余裕でダメダメでした。
必要最小限の投資でとなると、やっぱりK-BOOKSででも地道に探すかー
と、訪れたついでに査定へと出してみせたらなんか、買取額700円だったみたいで
その後、僕が2000円で美味しく頂く運びとなりました。うひょー!

灼眼のシャナ DXガールズフィギュア 吉田一美灼眼のシャナ DXガールズフィギュア 吉田一美灼眼のシャナ DXガールズフィギュア 吉田一美
灼眼のシャナ DXガールズフィギュア 吉田一美灼眼のシャナ DXガールズフィギュア 吉田一美
もう、たまんねぇ。∩(・ω・)∩

噂では、はぶ君とできてるのではないか?
と噂されているサクラひろ君(真性)がOTSUのチケットを取ってくださいました。
アイシテルヨー
ホントありがちゅー
これで、いつもの仲良しトリオはOTSU参戦決定ですね。
いやー楽しみなものです。
前回のイベント同様はしゃぎますよ。
あんま変な事書くようだったら、君だけヤフオク価格にすんぞコラw

でも今回は、I've武道館ライブ時以上に焦りましたよ…。
アクセス制限で弾かれる度に、Firefoxのキャッシュの消去の繰り返しで
胃がキリキリマイだったけどホント、良かったよかった。。

               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/

 タカーセだけでご飯3杯はいけるよーーーーーー!!
   あーーーー、うまいよーーー、涙がちょちょぎれるよーーーーー!!

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net