サクラひろ

Posted by サクラひろ at 15:02

なんだか今日は、やたらと激風が。
去年は、向かいの一軒家のテレビアンテナが吹き飛んで階下の窓に直撃→大破
とんでもない事になっていましたが、いやはや怖い怖い。
皆さんも、うっかり傘なんて開いて吹き飛ばされたりしないよう、くれぐれも注意してくださいねー。
…いや、ホントに。
コートがヴワァッサァァァッッ!開いて
乗っていたチャリンコごと後ろへ、えび反りの如くなぎ倒された経験者は語っちゃいますよ。('A`)
これネタじゃなくて、マジな。

それはとやかく来週の頭20・21日、この2日間は
箱根湯本へと、8年振りの家族旅行に行ってきますよ!
おそらくこれで家族全員揃っての旅行は、最後になるんだろうなぁ、と思うわけで…。
僕ももう良い大人ですし、姉は既に家を離れているので。。

アレ…? 『worth living』をBGMにしていたら、なんか涙が。。
ちょっと、「智代アフター」を持っている人はサントラ開いて聞いてみてくださいよ。
切なくなるから。 涙ちょちょ切れですって。(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで、箱根位の近場なら普段では東海道線の鈍行で安上がりに向かうのですが
今回ばかりは少し奮発して、小田急ロマンスカーの予約をば。 僕の奢りだぞ!
狙うは展望席。(イメージ図)

イヨォォッッシ! 華麗にゲットォォォッッ!!

ロマンスカー
っても、最後席なんですけどね。 うぬぬ。。(´Д`)


せっかく張り切っていたも、ネットの空席照会では既に予約で埋まっていました…。
2週間も前だから、余裕だろと甘く見くびっていましたよー。。 連休はダメダメっすか。
まぁ、鉄オタ的には後ろでも良いっつっちゃー良いのですが、ミーハーな姉がうるさいわけで。。
「ったく、使えぇなぁこのチンカスが。」は、流石にヒドいよ。('A`)
実姉妹なんて、こんなもんなんだよね。 妹に幻想抱いても、やっぱり同じなのかなそうなのかな…。

前回のゴスロリから沈黙8ヶ月。
次はメイド服を購入いたしました。
宇都宮K先生に続いて、むぎさんも
またもやコスチュームをゲットされたようで、僕も対抗心メラメラですよw
夏コミが、今からもう超絶楽しみ。(´∀`)
就活もはじまる故、おそらく次回のコミケの参加以降は、しばらく遊べなくなりそうなので
はっちゃけるなら今のうち!!
ってなわけで、去年の夏に着たゴスロリ衣装、誰か買ってくださいませんかね…。('A`)
去年の使い回しだけは避けたいので、新しい衣装を欲しているわけですが
手元には残したくないのですよ。。 隠す場所に、非ッ常ーに困るわけで。
BODY LINE製
BODY LINE

・カットソー(※リンク消失)
スピカワンピース
ゴージャスパニエ 黒

他、もろもろ。
合計4万近くの代物を、1万円前後でご提供。

マジ 誰か 買ってください
お願いします…。。('A`)

以下、インフォメーション表示。

OTSU
OTSU - Key Sounds Label&ゲームミュージック系クラブイベント -

日時: 2006.05.03 WED
時間: 17:00~20:00 (開場: 16:00)
場所: Shangri-La (大阪府大阪市北区大淀南1-1-14)


OTSU」への参加を大前提に、ゴールデンウィークには大阪へと旅行をしてきます。
チケットが取れようが取れなかろうが、遊びには行くつもりですw (追記: チケゲットー。ヽ(・ω・)ノ)
5月3日~7日までの5日間。 航空券も確保済み!
去年に引き続き、RIC-Kさんの家へとお世話になる予定であります。

関西の皆さん、誰か僕と一緒に遊んでください…。(´;ω;`)

パーマリンク [インフォメーション, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net