サクラひろ

B U S A I K U

Posted by サクラひろ at 06:44

バイト先の有線では、今週のリクエスト曲にダウンタウン浜田雅功氏の
「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~」が流れているわけで
懐古主義全開のこの僕を前に、こんな曲を出されたら
接客中にも関わらず、顔が緩みっ放しになるっつのwwwwwwwww
いやー、ホントもう懐かし過ぎる。 また久しぶりに聞きたくなっちゃったよー。
レンタルで借りたのが、カセットテープに入っているはずだから
引っ張り出して聞いてみるかなー、…と思ったんですけれど何かよく考えてみたら
ラジカセやウォークマンなんかが一台も無い…。 いつの間にやら、処分していたみたいで…。
今はもっぱら、パソコンで聞くのがメーンだからね。。

おぉぉ、スッゲ聞きたい時に限って寸止め状態をくらうとか
余計に欲求心が高まるのが人間の性、ってやつだよねwwwwwwwwwwww
アマゾンなんかで必死に探したけど、うーん…
当然の事ながら、10年以上も前の昔のCDなんて置いてないよなぁ。。
今更、8cmシングルCDなんて全国のCDショップを駆けまわっても、見かけないだろうし…。
希望的観測でiTMSも検索したけど、当然なし。

明日があるさ THE MOVIE「MY ENERGY SELECT TRACK」、より子「second VERSE」
…と、SNSの方に日記を書いたのですが
その後とある情報筋から、思いもよらぬ情報が。
"最近発売されたCDに収録されてるよー"
との事で、早速とばかりに
TSUTAYAへと行ってきたッスよ!

むはー、超懐かしいwwwwwwww
この曲、この曲。
当時はあの、早口の部分を
どうしても歌う事が出来なかったけれど
今や、ちょこっと聞いただけなのに
歌える…っ! 歌えるぞー!!

ってまぁ、「プリブラ」も歌いこなせる
別にたいした事でもない感じですけどー。∩(・ω・)∩

それと、今更ですがより子さんのアルバム「second VERSE」も回収ー。 レンタルでですが。。
バイト先の有線にて、ごり押し大プッシュされていた
アニメ版「BLACK CAT」のオープニング曲で、惚れこんだのですけれど
いやー、ホントもう良曲ばかりです! オススメ、オススメー。
正直『さあ今きみと』が、アニメ版「ムシキング」のオープニング曲と聞いて
盛大に馬鹿にしていたのですが、どっこい、フルで聞いてみたらなんか超良い曲だったっ!(゚Д゚)
こりゃ、恐れ入った。 正直、スマンカッタと伝えたい。

しかし、久しぶりに聞いて思ったけど"時には起こせよムーヴメント"とか、この
歌詞のダサ格好良さがホント、雀孫たんが好みそうな感じだと思うんだよねwwwww


五月旅行

ANA
05/03(水)、早朝6時45分羽田発~午前8時関空着の航空券をゲット。


いやー、しかし……アホかと。。('A`)
だが1万円ポッキリの格安航空券だから、文句も言うまい…。
それも、ANAだ。 JALじゃないぞwwwwww
仮にOTSUのチケットが取れたとしても、開場時間は夕方からだし
どっか繁華街出て遊ぶにしてもなー、流石に時間を持て余し過ぎというかなんというか。。
朝は香月先生が付きあってくれるって約束ですけれど、その後はどうしよう…。


だ、誰か5月3日のお昼遊んでくださいーっ!(´;ω;`)ブワッ


そうでなきゃ、ひとりでCCOちゃへ行くはめに…。(マテ
もしくは一人USJってのも乙かも。m9(^Д^)
まぁ、それはとやかく、大阪での移動手段はどうしようかな…。
JR西日本「関西おでかけパス」(一日2000円)と、スルッとKANSAI「3dayチケット」(3日間5000円)
この2つの、どちらを利用した方が便利なのか…さて、どうしたものか。。

北海道旅行へと行けなかった分、計画を練りに練って
こっちでは存分に悔いの残らないよう、くそみそに遊び倒すぞー! おー!

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2006年]

コメント

ん…。多分夜勤明けだと思うんだ。そしてボウリングへ20時から特攻せねばならん可能性もあり得るんだ。
 だが付き合おう。その後の俺の死体なぞ越えていくが良い。

Posted by 香月 | 日時: 2006年03月12日 06:52

ありがとうございますw
まぁ、無理しない程度で全然構わないので。^^;

Posted by サクラひろ | 日時: 2006年03月17日 15:19

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net