サクラひろ

目的がある人間は違う、ということ。目指すべき場所が違うということ。それを今、現実として突きつけられていた。

Posted by サクラひろ at 06:02

 r,'^Vヘ ̄ ヘ^、
 ノ ィ' ノリノ)))∩ヽ
 (( ゝ!゚ ヮ゚ノ彡 )) 春休み突入ー
 )) と)_⊂彡 ((   おーう! おーう!
 ´  .く/_|j〉
     し'ノ

そんなわけで、学校が無いとあらば町内から出る事も無くなるので('A`)
例の如く秋葉原アニメイトにて買出ししてきたよ!
何かもう、しばらく見ない間に再開発のビルもオープン間近で、随分と綺麗になったもんですねー。
かつての市場跡地で、ボロボロの廃屋だった頃とはうってかわって。。
駅前広場も、バスケットのコートがあって、DQNの溜まり場だったよなーwwwww と、懐古主義。
街の変貌というか、どちらかと言うと風紀の乱れの方が甚だしいですけどね。∩(・ω・)∩


それはとやかく、何故か今更「ラブひな」のコミックス11巻~14巻を買ってきました。
アニメ版を見て大いにはまり、オタクの道へと肩まで浸かってしまった根本の原因である
この漫画も、テレビ放映終了と共に(原作もちょうど一区切りしてた)
目に留める事もなくなっていたのですが
久々に読み返して見ると、いやコレがもう面白いのなんのって。
ていうか、11巻~最終巻までの展開がありえない位ブッ飛び過ぎてる。
涼風おもしれー、とか言ってるのとは分けが違う。
あんな「劣化ラブひな」きょうび流行らないんですよ。(えぇぇっぇ

まぁ、面白いんですけど最後、なんですかアレ。
ひなた荘の住人が東大生ばかりウヨウヨじゃないか、ありえねぇ…。
どうも自分との境遇を妄想にまで重ねてしまう節のある私は、こういう漫画ですら
素直に楽しめないんですよね。。 少女漫画とかもう、アウト過ぎ。
自分の今置かれている現状とを比べて、劣等感に苛まれるわけです。
相手と同等、もしくは見下していないと気の済まないm9(^Д^)プギャー社会の歯車ここに極まれり。
そんなわけで、主人公の堕落っぷりをとことん追求した(いや、違うだろ)
CLANNADには存分に感情移入して、楽しむ事が出来ましたよ。('A`)


あぁ、そこ軽蔑しないで…。
ていうかね、考えてもみてくださいよ。 もしもね、小学校の時に散れ散れになった
10年来会っていない片思いだった幼なじみの女の子が、突然目の前に表れて「ずっと好きだったの…」
なんて告白され、ついでに「私、今、東大いってるの。えへへ…」なんて告げられた日にゃあ
間違いなく断りますよ、私は。
百年の恋も冷めるよ。(いや、数年だが)

こうなったら一発逆転、ヒルズ族になるしかない!
学歴なんてどうでも良いんだ、結果だ結果ー! うはははー

もう、あかんは私…。('A`)

音の出る緑茶
音の出る緑茶

「巫女さん細腕繁盛記」OPのショートver.公開時では
Bless以来のド級音痴ボーカルだと思って
m9(^Д^)プギャーしながら聞いていたんですけれど
何かCDでだと、SHIHOさん並のボーカルにまで
改善してるんですがwwwwwww
おいちゃん、感動したよ!

Navelサウンドチームの楽曲が4曲ほど。(主に内藤氏)
なかなかにお買い得です。

ていうか、よく調べていないのでアレですが
GWAVEに収録されてるとかないですよね…。


あ、そういえば、そろそろ夏コミのサークルの申し込みがヤバげ?
サークルカットのデザインを募集中です。 前回は、クエさんに助けてもらいましたw

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net