サクラひろ

馬ヘッド

Posted by サクラひろ at 09:45

負けないぞ

m9
馬頭購入


件の楽天スーパーポイントで購入したわけで。(もちろん正規会員としてですよ)
画像は成人式にて。
一日中かぶっていようかと、当初は思っていたのですが
僕の区では沖縄クオリティのような輩はいないようで、実に慎ましく式は進行され
とてもじゃないですが、こんな目立つような馬鹿な格好は出来ませんでした…。
というか、人が集まってくる前に一度撮って結局
それっきりは恥ずかしくて、かぶれませんでしたwwwwwwww チキンですから…。
まぁ、式が始まるまでハイだったテンションも
ある事をきっかけに、ガタガタに下がったんですけどねー。
(追記にて詳しく書いてあります。mixiよりコピペ)

それはとやかく、皆も馬ヘッドを買うんだ!!!!!1111111111wwwwwwwww
言いだしっぺは絶対だぞwwww


夏は、馬でゴスロリするって言ったよね!

馬+ゴスロリ
イメージ図


候補メンバーは以下のとおり

【確定】 リックさん

【ネタ大好き】 宇都宮先生

【ゴスロリ繋がり】 むぎマコト

他の人もキテコレwwwwwwww


なんか、学年全体を含んだ同窓会が計4回行われたそうな。
幼なじみである蓮沼君が、うち一回連絡があったそうだが断った。
別の、数年ぶりに会った知人(2名)から聞かされた話だと
同じくうち一回を連絡を受けていたそうだ。
つまり、結果的に僕だけに通知が来ていなかった事になる。

今日、久々にあった元知人の主催側の人間が
それをヘラヘラと笑いながら報告してくるのにも
酷く腹が立った、というか心底気落ちした。

自過剰と言われるかもしれないが、顔や体系のバランスだって
人並みか、それ以上はいっていると自分では思っています。
なのにそれをも覆す、人間性の欠落があるという事で
当時、学級委員や風紀委員
部活では陸上を精力的に行っていた当時の自分を
全力で否定されているようで、今日一日はとても悲しかった。

別に虐められてたとか、自分では当時思っていなかっただけで
気づいていなかっただけなのかな。もう本当、最悪だった。死ね、皆死ね

パーマリンク [雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net