サクラひろ

ハロー2006

Posted by サクラひろ at 07:30

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。 サクラひろです。


そんなわけで、とってもベリベリナイスな初夢を見る為さっさと寝ようと思います。
とり急ぎ簡易更新です。
というか既に朝の7時をまわっていますが…。(エロゲメーカーの年賀状を回収する為起きていた)
つーか、Selenのメール便にはワロス。デカい上に差出人不明でびっくりしたっつのwww
(未だこない同窓会のお知らせかと思って、肩透かしくらったじゃないか!ファック!)

おみくじ

普段は、自室にてご飯をとっているのですが
年の最後位は家族と一緒に食べようかな、と居間へと行ったら
既にリビングにはお膳の上にどんぶりがのっていて一人寂しく自室で蕎麦をすすった
去年の元旦の事、家族と一緒に初詣にでも行こうかなと
バイトからの帰路の途中、既に初詣を済ませ帰る途中の家族に出くわし
僕はその後フテ寝するという、とんだ仮面家族っぷりでしたが
今年は行ってきましたよ、初詣!神社へ!家族で!

で、おみくじ。むはwwwww

大吉
願望: 叶い難い様ですが半ばより案外安く叶う
待人: 音信あり 早く来る(小学4年生の頃に転校してしまった幼なじみと運命の再会!?)
失物: 出ず 遅ければなし
旅行: 計画を半分にたてよ
商売: 利あり 売るによし(次の夏コミは俺達のものだ!Neo Raspberry Trustをよろしく!)
学問: 安心して勉学せよ
相場: 売れ 待てば損
争事: 勝つ 気長く思え
恋愛: 愛情を捧げよ
転居: よきところ安心せよ
出産: 安し 後を気をつけよ
病気: 重くない癒る
縁談: 他人の言動にまどわされるな
そういえば巫女さんの一人が、やたらと僕の事をちらちらと見ていたのですが
きっと俺に気があるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(かなりマテ
普通に考えて昔の知り合いか何かなんでしょうけど。。顔に見覚えは無いですが。
まぁ、女性の成長は凄いですからね。 男なんて、小学校の頃の顔しか覚えてなくとも分かりますしww

はぁ…、同窓会。。(僕はお呼びじゃないとでも言うのかチクショー)

そんなこんなで、久しぶりに女の子に執拗に見つめられてひと時の幸せでした
っと、ウゥ゙ォアー。(今年もダメ人間極まれり)
始まっちまいました2006年、平成18年!今年一年も、頑張っていきまっしょい!


あけおめメールthanks!!
むぎマコトさん、TOKISAさん、Faxiaさん。


言うまでも無いですが、初詣での祈願は
「一緒にドラえもんを見てくれるような女性とお付き合いが出来ますように」デシタヨ?
それが何か??

Mozilla Japan
※以下、インフォメーション表示。

画像のネタ元は、Mozillaさんとキタコレより。

迎春

A Happy New Year

パーマリンク [インフォメーション, 雑記 2006年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net