サクラひろ

出発

Posted by サクラひろ at 06:38

バイトが連続すると、どうにもマンネリとした生活が続いて
いざ更新画面を開いても、内容の薄っ平い事しか浮かばず書いては消しての繰り返し。
自分はツマラナイ人生を送っているんだなぁ、と滅入っちゃいます。
よく人に「何が楽しくて生きてるんですかー?」(悪気なし。趣味を聞いているつもり)
と聞くんですけれどホント、価値の見い出せない生活とは縁切りしたほうがよっぽど楽ですね。
何か打ち込めるものに出会える事を願って、来年の初詣の祈願は
「悔いのない人生を送りたい」と決めましたよ。
えぇ、もう「彼女が出来ますように」とか、お決まり過ぎる懇願は絶ちましょう。
ていうか、ここ10年はずっとだしねぇ…。

そんなわけで、ちょっと新しい事を始めてみようと思い立ち
近所のフィットネスクラブに通おうかなと、思っておりますよ私。目的は水泳ですが。
何かもう最近は、中年太り?別に体重は増えてはいないのですが、肉がたるんでるような気がしまして。。
立ち眩みの頻度も尋常じゃですしねぇ…。運動不足の解消も兼ねて。

       ∧_∧
      ( ・∀・)
      ( 建前 )
      | | |
____(__)_)___________
      ( _)_)
      | | |
      ( 本音 )
      ( 。A。)
       ∨ ̄∨

明日、羽越様々へ渡すもんでも見て来るかな
それとも、フィットネスクラブの見学でもいくかな…
若い子いるか、ちょっと視察しないとな…
リサーチリサーチ
ここに最後の出会いのチャンスを求めるぜ
俺はどこまでも本気だぞ
実際問題、自由にやらせてくれないか調べたいんだけどねー
期待あげ
インストラクターとかいると、何かと気ぃ使っちゃうし
若いインストラクターとかだったら考えるけどね!
日体大2年生のアルバイト とかいねーかなwwwwwww
若いインストラクターで不意におっきするとかなしな
競泳用なら、上からコンニチワだね
戦闘能力が3倍はかたい
何とハレンチな素適空間
とのメッセンジャーでは、いつもこんなノリでございます…。あぁ酷ぇ
そんなわけで来年は年明けと共に、下ネタ謹慎更新で勝負を挑みます。


さてと、っと日も出てきましたし、そろっと風呂でも入ってイッチョ、大阪行ってきますかね!

  ∩∩ ぼ く ら の 戦 い は こ れ か ら だ ! V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧  ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、折戸 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i はぶ  /
    | サクラひろ | |RIC-K /  (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

続きを読む

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net