サクラひろ

ネンガジョウデザイニング

Posted by サクラひろ at 19:30

年賀状2006プリンターが無いので、オール手書き。
そっちのが味があって良いでしょ!

昨年は、色鉛筆を駆使した
(小学生以来、久々に使った気が…。)
中々にクオリティの低いモノを即席に
タカさんと格闘しながら作って送りましたが

年賀状2005
←こんなの。死

今回はしゃんと、池袋の東急ハンズ画材コーナーまで
色々と買い出しへ行きましたよ。
そんなわけで、買ってきた物はコチラ。(右上の画像を参照の事)

・スタンプインクゴールドキラキラ入り
・押すだけ簡単フレッシュカラーステンシル8色セット
・筆文字お助けサインペン筆之助
・無地年賀状10枚

計2000円前後


金色のスタンプに関しては、無地で地味な年賀状を
ちょっとばかりゴージャス感を漂わす為、裏面全面に押し付ける形で逆スタンプ。
見事、煌びやかな年賀状が完成したのですがもうコレが、なっかなか乾いてくれず
半日経った今でもザラザラして、指で擦ると金色のツブツブが付着します。
危うく、ゴールデンちんこになるt(ry


さて、バイトから帰ってくるまでに乾いていると良いのですが…。
これじゃあ、全く先へ進めません。。
そんなわけで、オチも何も無いですが、ちょっくら労働行ってきます。アデュー

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2005年]

コメント

年賀状ですか。そんな季節なんですね…
私もそろそろプリンターのインクを買ってこないと。
これは抽選で冬コミで手渡しなどで貰えたりするのですか?

そういえば、最近は年賀状で弾けたことしていないなぁ…

Posted by 風野未来 | 日時: 2005年12月05日 01:35

年賀状で弾けるって、一体…www

抽選も何も、僕のクオリティの低い紙切れが欲しいのでしたら
受け取ってくださいww

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年12月06日 11:31

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net