サクラひろ

紺だよね

Posted by サクラひろ at 04:43

これは買うっきゃないだろう!
あー…つい注文してしまいそうだ。来年まで、うまい棒で過ごすか。


「コミックマーケット69」記念かもめカード発売の中止について (From FiRSTRoN)

えぇぇっっぇ!
今回は、トロイメントがあるだろうと期待していたのに何てこった…。
昨年の冬コミ時には、ローゼンメイデン第一期シリーズのパスネットが発売され
瞬殺したのも記憶に新しいですが、その時にTOKISAさんとpalさんがもう
買えなくて嘆いていた僕の目の前で、改札の投入口にガッチャンしやがってからにwwww

そんなこんなでもう、今月末にまで迫りましたね冬コミ!
今回は地方からの参戦者が夏に比べ少ないようで、ションボリック。
また大勢でカラオケとかしたいなぁ…。(´;ω;`)
はぁ…。ベストCD買って、お料理行進曲も頑張って練習したのに…。


今日は来年度より受講する、ゼミの専攻の選考(定員オーバーの為)があったのですが
かれこれ2年間、卒論にも関わってくる大事な選択なので間違っても
興味の無いものを選ぶわけにはいかないわけで、志願書の提出と共に行われた簡単な面接で
必死こいて自己アピールをしたわけですが、もう何か
「サークルや部活は何かやっているのか?」という問いに

「今は部活を辞め、アルバイトと学業に専念する他は、限りなくニートに近い余暇を持て余しております」
(日本語ボロボロな…。死)

と、発表の為の資料作成に割く時間がある事をアッピールすると共に、場を和ます高度なギャグ…
もとい、言葉の綾と言いますか何と言いますか、それをもうこの講師ときたら
「はっ?就職する気あんの」って、そりゃあ無ぇぜー!
一般ピーポー相手にニート発言は、問答無用に印象悪ですかそうですか。

志望理由に、ライフログについて深く追求したい主をミミズが這ったような字
ビッシリとGoogle検索で4番目のページから書き殴っておいたので、
これで落とされでもしようものなら本当もうファック。

PCに接続したWebカメラを利用したビデオチャットが可能で、
ビデオ画面の全画面表示にも対応する。
USBカメラを手に入れた矢先タイミング良く、ビデオ機能をサポートしたSkypeのメジャーバージョンアップ。
複数人による、同時動画・音声チャットは出来ないのかなどうなのかな?ムネムネ


語録・オブ・ザ・イヤー


進路相談も兼ね、友人とメッセをしていたある日の事──

○○@俺は何がしたいのか… の発言:
 本気でpeace nowの店員さんに一目ぼれした俺はダメ人間だと思うんだ。
サクラひろ の発言:
 唐突っすねwww
 ショップの店員になるんだ
○○@俺は何がしたいのか… の発言:
 いや。ならないよ。
サクラひろ の発言:
 人生棒に振ってでも掴みとれ、その恋心
 俺、カッコイイコト言っちゃってますか!
○○@俺は何がしたいのか… の発言:
 一応週一ペースで店に通ってるwww
 てか人生棒に振るような恋なんかしたくないよ。
サクラひろ の発言:
 むぅ…。そうか
○○@俺は何がしたいのか… の発言:
 俺は人生の中に恋を含ませたいのさ
サクラひろ の発言:
 ちょwwwwwwwwww貰ったーーーーーー!!!!!!111111

色々と負い目を感じる今日この頃だった。それじゃあ、アデュー

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net