サクラひろ

虚構だな

Posted by サクラひろ at 18:28

むっはー!!
おまwwwwこのキャラクター、見るからに涼風そっくりジャネ?(サンプル画像)
超テンション上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日、紙風船の開店と同時に速攻で買って来る!!!!!11111111wwwwwwwwwwwwww

くすくす氏の原画は実に良いね。
ぱれっとの新作も予約しちゃうぜ、ヒャッホー


以上、24時頃追記。


大発見!
えっと…んっと… に変えるだけであら不思議。
何とも可愛らしくなるじゃあ、ありませんか!
戸惑った時なんかの言葉に、是非。
Neo-Generation読者の女子は、皆試してみるといいよ!(死ね)

サクラひろです。


昨日まで売り出されていた、先週のナイスポで
木村カエラの初スキャンダル記事が掲載されていたのですが
その記事がまた、クオリティの高い事。
局部モロ出し(彼氏の)画像がネット流出という内容がまた、何と言うか。
納品も少なく、お客さんもまばらな過疎った店内で
その件について、一緒にシフトに入っていた人と話をしていたのですが
ちょうど有線で木村カエラの新曲が流れ出すという、タイムリーっぷり。狙ってるでしょ。
…まぁ正確には、新曲に合わせてナイスポがスキャンダルしたのが正解なんでしょうけど。

パーマリンク [雑記 2005年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net