サクラひろ

これが私の御主人様 スタートイベント

Posted by サクラひろ at 18:48

当たったこれが私の御主人様 スタートイベント

日時: 3月27日(日)
場所: ヤクルトホール
時間: 14時開場 15時開演 17時終了

出演者:
・津久井教生(ポチ役)
名司会っぷりが、最高でした。

・浅野真澄(沢渡いずみ役)
・清水愛(沢渡みつき役)
・植田佳奈(倉内安奈役)
・奥井雅美(オープニングテーマ)

ゲスト(?):
・まっつー(原作者)

VTRゲストコメント:
・皆川純子(中林義貴役)
変態道を極める。

VTRゲストコメント(ドッキリ):
・鷲崎健(浅野真澄氏とアニスパ繋がり、と思われる。)
浅野真澄氏の今後、第二の人生(喫茶経営)、声優としての限界についてを語る。

・川澄綾子(清水愛氏とまほろまてぃっく繋がり、と思われる。)
しかし詰られるのは、浅野真澄氏。(すみすみナイト繋がり、と思われる。)

・伊藤美紀(植田佳奈氏とマリア様がみてる繋がり、と思われる。)
全編通しで、ごきげんよう。


いや、もう余りにも面白過ぎる事が沢山で
イベントでどんな事があったかを思い出せない位面白かったです。
詳しいレポートは、原作者のまっつー氏も見ている(コミック参照)
作品本スレ、もしくはまっつー降臨スレッドを参照の事。
ていうか、マジでやりやがったし。(笑

もう本当に、原作漫画の暴走っぷりも最高ですが
アニメーションや声優、スタッフの暴走っぷりが色濃く出ている今日のイベントで
更に、この作品を好きになってしまいましたよっ!

思い出せる限り、面白かった事を。。


・OPアニメーションが今日届く。
・秋田では、カエルを後ろの穴から膨らませるのが常識。 / 発言: 浅野真澄氏
・この子、飼いたい。(コンパニオンのコスプレの女の子を見て) / 発言: 植田佳奈氏
中林家の敷地内にアニメイトがある設定にしたかった。 話はさっき付けた。 / 発言: まっつー氏
百合キャラのくせに(下へ続く) / 発言: 浅野真澄氏
何が悪いの? / 発言: 植田佳奈氏
・わ、ワキ毛がっ。(下へ続く) / 発言: 清水愛氏
・一応フォローを入れときますと、人口ワキ毛の事ね。 / 発言: 奥井雅美氏
※黒い上着を脱ぐと、細かい毛がくっつく為。
ジェネオン出て来い。 / 発言: 浅野真澄氏


アニメの、第一話の上映があったのですが
原作以上に義貴の救いようの無い変態っぷりが発揮されてました。
そして、中林家の敷地が皇居並み。(発言: 清水愛氏)
画面が引いたら、とんでもない広さでした。(笑
それと奥井雅美氏のオープニング曲が、カナリ良いです。
エンディングは、メインヒロイン3人によるキャラクターソングですが
アニソンではまれに見ぬ、良さげな曲でしたよ。

いや、これはもう絶対DVD全巻買いしちゃいますよっ。
AIRに続いてBS-iは、良作を生み出しますねー。
そしてこれが終わったら、次は苺ましまろですか。
うはwwwおkwwww

パーマリンク | コメント (3) [イベント]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net