サクラひろ

行くよ来るよ

Posted by サクラひろ at 20:14

追記: メモ
16時までには名古屋。 カタパン(http://portal.nifty.com/special04/07/27/3.htm)
京都の駅ビルも見たい。


差出人: ニフティ株式会社<********@nifty.com>
題名: 【@nifty年末年始キャンペーン】 プレゼントご当選のお知らせ(C)
いつもアット・ニフティをご利用いただきありがとうございます。
@nifty「年末年始キャンペーン」にエントリーいただきまして誠にありがとうございました。
抽選の結果「ココログ おすすめサービス診断」にて、「カラフルクリーナー」にご当選されましたことをご連絡します。
おめでとうございます。
下記 URL の当選申告フォームより、発送先をご入力と、簡単なアンケートへの回答をお願いします。





@nifty年末年始キャンペーン

おぉぉ…、フィッシング詐欺じゃなかった。(笑






ていうか別にこんな、100円均一とかでも売ってそうな…
っていうかむしろ、無料ででもふつうに配ってそうなチャチぃのなんて
当選してもたいして嬉しく無ぇぇっっ。

とまぁ、コケ降ろしにしている反面
心の中では、これをきっかけにもっともっと
運気が舞い込んで来るかもしれませんし、大事に使わせていただきますよw
っと、いやらしい事を思う私なのでありました。
(こういう奴は必ず、天から見離される脇役タイプ。死)

何はともあれ、どうもありがとうございましたっ。ニフティさま(*´д`*)


青春18きっぷ
 っ
  て
   き
    た
     に
      ょ
       ー。

予定では、明日もバイトのシフトが入っていたのですが急遽
新人の子に変わってもらえるとの事になったので、一日繰り上げで明日より大阪へと向かおうと思いますっ。
超、心行くまで楽しんでくるぞー! 悔いの無い様にー!


そういえば、バレンタインにパートのおばちゃんよりチョコを貰っていたのですが
次にバイト先へと行くのは、ホワイトデーより一週間も後の事なので
どうしたもんかと思っているのですが…。。
義理であっても一応はちゃんとお返しをしないと失礼でしょうし、無難に
旅行後という事でもあるので「お土産でも渡せば?」と、京極堂氏の助言を信じ
せっかく今日は上野、丸井へと出向いていたというのに
なーんにも買っておかなかったんですが、これで良かったのでしょうか…。


ではでは、明朝、始発電車にて大阪へと行って参りますっ。
これからお世話になる皆さん。 不束者ですが、よろしくお願いいたします。

…じゃなくって、


ご迷惑おかけします。 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。(_ _)

パーマリンク | コメント (3) [雑記 2005年]

コメント

大阪で食い倒れてください。

日本橋にメイド喫茶があったような・・・
始発で頑張って来て下され。

Posted by 助さん | 日時: 2005年03月14日 00:10

>運気が舞い込んで来るかもしれませんし

むしろ使い果たした感が強い(ぉ

Posted by オーキィ | 日時: 2005年03月14日 02:11

> 助さん
思いっきり平日なので、社会人の
助さんとお会いする事はなかなかに厳しそうですね…。
残念です。。

日本橋ツアーになる事必至なので、食い倒れツアー
と称して、悔いの残らぬよう頑張ってきたいと思いますっ(何をだ)


> オーキィさん
そ、そそそ、そういう事は思っていても口に出すんじゃありませんっっ!!プンプン
今年はきっと、私の時代ですよ、えぇ ウン!

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年03月14日 03:49

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net