サクラひろ

遥かな年月

Posted by サクラひろ at 05:44

リニューアルROUDOU OR DIE、略してROD。 多忙なんです。
バイト君一同が一斉に辞めた(というか逃げた)おかげで
準夜勤朝勤夕勤立て続け。 生活リズムが崩れますよと。('A`)
社会人になるのが末恐ろしいですね…。 今の生活ですら、体調ガタガタです。

サイトの更新も疎かになった所で、いっそこのまま前々から予定していた
一旦閉鎖を実行しようかと思うのですが、先日の雪を見ては
「あぁ、今日の雑記は雪積もってる。で決まり。写真撮らなきゃ…」
とか、思っているほど
習慣と化しているといいますか体に染み付いているといいますか。。
まぁそうでもなきゃあ、好き好んでこんな非生産的な自慰行為をいつまでも
続けてなんていられませんよね。
そんなわけで。 そろそろ、複数と借りたレンタルサーバを何ヶ月も
放置しっ放しな上にお布施し続けるのも、非常に馬鹿らしくなってきたので
そろっと、サーバーの乗り換えを本腰入れて行おうかと思うわけで。
ドメインのマッピングの関係で、しばらくサイトに接続出来ない
又は、全くの無関係のサイトに繋がってしまう事があるので、しばらく閉鎖という形で。


現在は、XREAを使用しているのですが。

CGIの実行時間制限で、500エラー吐きまくり仕様には
どうにも耐えられなくなってきました。。
年契約で月200円にして、1GBもあるというのにはとても魅力的なのですが…。
ていうかこの間、更新ツール(Movable Type)を動的生成に変え
過去ログのHTMLを丸ごと削除し、一掃した現在
たった70MBしか使っていないので全くの無意味というか
持ち腐れ状態ですけれど。。(lll´д`)


引越し先は、ロリポップ

追記: 結局、さくらサーバ借りてますw

さくらじゃないのかよ!プゲラッチョ
とか罵声が飛んできそうですが、気にしません。
うちみたいな貧弱サイトなら余裕のよっちゃんで耐えしのげます。
負荷が云々どころか、僕しか見てないもんネ!
そんな事よりも、ここのシャッチョさんが大好きなのです。 もぅ、この人に付いていきますっ。


IEIRIBLOG カテゴリー 馬鹿


叩かれるのも無理は無いはなぁ、と賞賛を浴びせちゃいます!(えー
ていうか、このカテゴリの一番下

日本文化センター電話番号リスト+@

とーきょぅー、ゼロッサーン♪ の、東京以外にもあったのですね…。
まぁ、よくよく考えたら当たり前なのですが。
ていうか、他の地域のはどうも聞きなれないせいか変な感じですね。。
特に、仙台と名古屋。 ちょっと無理ありませんか(;´д`)


Gmail (E-Mail Icon Generator)

話変わって、Gmailのアカウントを今更ながらに取る事が出来ました。
何度も何度も何度も何度も、希望のアカウントを入力するも
ことごとく他の人が使用していますとの文字が出て、なかなか決めることが出来なかったのですが。
基本的に、アカウントやIDは today に統一するようにしているのですが
こういったありがちな単語は流石に、後発組の私には残っているはずも無く
なくなく、別のものにとKey関連の語呂を厳選。 CLANYADで。(笑
planetarianなどですら既に登録されていたのですが、一体誰が登録したってんだ…。

追記: メイデンハローに変更


自室ぉはよぅ~、ござぃますぅ。
サクラひろ家、午前5時30分を回ったところです。
隣にはXinさんが、安らかに寝息を立てております。
お静かにぃー。(寝込みを襲うの禁止言われました)

というわけで、遠き新潟の地より来訪者を向かえ
こうして寝床の提供をして私はこたつで、夜な夜なパソコンへと
向かっているわけで。
一昨日の夜勤、昨日の朝勤・夕勤、そして今日
池袋の8時の初回へと劇場版AIRを観に行き、その後
秋葉原へと買い物へ行く予定です。
そして午後からは、風野未来さん(リンク先要ログイン)と
劇場版AIRを観に行きます。って、えぇぇーっ!
とまぁそれはそれ、覚悟の上。
上映中に、寝てしまうなんて事の無いようにね私っ。

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2005年]

コメント

おぉぉ!日本文化センターって俺大阪ローカルだと思ってたw

だって06番号だしねぇw

Posted by 御影 | 日時: 2005年02月28日 03:09

同じことを、東京でも思っていましたよっw
03なんで
っていうか、よく考えたら市外局番だから
フリーダイアルじゃないんですね、日本文化センター…。

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年03月01日 08:11

最近電話番号が全国共通になった模様。>文化センター
ウチの地域は「かなざわ ゼロッ ナーナロクー♪」だったのですが
さいきん「ゼーローイチッ ニイゼロー♪」になっていたので驚いた。
フリーダイヤルでつか、
(もしかしたら違うかもスマソ

Posted by むぎまこと | 日時: 2005年03月04日 22:04

うそーん!
せっかく馴染んだ番号を、無くしてしまうのなんて残念ですね…。
ていうか、刷り込み効果なんて
長い目で見ないとダメでしょうし、日本文化センターは馬k(ry

やっぱり、覚えやすい番号が良いと思うんですよ。
インパクトのある…、そう

072-4545-1919とか良いんじゃないですかねっ!?(今時、小学生でもこんなネタ使わねー。死)

Posted by サクラひろ | 日時: 2005年03月05日 10:17

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net