サクラひろ

あは

Posted by サクラひろ at 06:34

やべぇ! 懐かしすぎるっ

む。 あっちから来るのは、隣のクラスで悪餓鬼と評判な生徒じゃないか。
仕方ない、こっちの道から…。
むむ。 こっちから来るのは、学年でも悪餓鬼と評判の生徒じゃないか。
こんな、縁日に一人
大の大人がソースせんべいの束を持って歩いている
のなんて見られたら
皆に笑いものにされてしまう。
し、仕方の無い。 「お買い上げありがとうございます~」

……。

「あっれぇ? 石神井先生こんな所で何やってるの~?」
「やだぁ、オバQ。 先生、可っ愛いー。 キャハハハハ」
む。 何故分かったのだっ。
「やだ、だってぇ。」
先生、顔が四角いからお面被っても四隅がはみ出てるんだも~ん」

今思うと、とんでもない漫画だったなと思うわけで…。

知っている人、いますかね。。
小学館学年別学習雑誌に載っていたのですが、毎月定期購読していましたよ私。(´ω`)
ところで余談。
人の物は良く見える物です、とよく聞きますが
何故かいつも思うに、私の学年の雑誌は面白くなかったんですよねぇ…。
他学年の雑誌は、区立図書館の子供の部屋に置いてあったので
よく通ったものです。(笑
というか、ジャンプやマガジンなどの少年誌ならともかく
ラブコメ系が、小学生雑誌に載っていたんですよね…。 どうよって感じですが

地方から都会に転校してきたカッペ主人公(12歳)が、通学で満員電車に乗った所
痴漢されている女の子(12歳)をたまたま見つけ、助けようと痴漢に手を伸ばすも
駅についてしまい人の流れに呑まれて、あえなく取り逃してしまう。
くんずほぐれつホームに倒れた主人公の正面に、M字開脚の女の子(12歳)
ビンタを喰らう主人公、そのまま撃沈。 盛大に遅刻して、初登校の新天地。
クラスで転校の挨拶をと、教室に入った瞬間に飛び込んできたのは
今朝のパンツ女だった

まるっと …って、ベタベタ過ぎな設定ですねコレ。。
しかし、小学生という設定に今も当時も大興奮ですよ!(←死んでください)
そんなこんなで、この作品。
私より二つ上(六年生)の雑誌に載っていたのですが
やっぱり上級生は大人だよなぁー、と当時小4の私はドキドキしながら見てたってもんです。('A`)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net