サクラひろ

A very merry Xmas And a happy New Year

Posted by サクラひろ at 04:14

準夜勤の人達は皆、彼女持ちのようで。
年末に休みを取りたい変わりに、シフトの交代をしてもらったのですが
代償として私は、クリスマスと大晦日の年越しにシフトが入りましたってもんですよ。
失意と絶望の西暦2004年を、コンビニでおさらばですかそうですか。
何とも、私らしい…。
こんにちは。 お久しぶりです、サクラひろです。

いや。 ていうか、せっかく
「クリスマス 東京・上野駅でアニソン合唱オフ」とかに参加しようかと思っていたのに…。
緩みっぱなしのバカ面提げて歩いている糞バカップル共に、ジェラシーキック!
天罰喚きながら逃走してやるんだからっ!


……。


ミニマム屋上庭園この間は遅刻せずに、一限から学校へと行ったというのに
休講とはこれいかに。('A`)
せっかくなので、常時満室でいつになったら空きが出来るんだかが謎の
図書館の個室とやらに、朝一から並んで入ってきましたっ。
綺麗な個室にパソコン完備と、漫画喫茶顔負けの良さげな環境。。
なかなか空きが出来ないのも納得です。

そんなこんなで、Navelのスタッフ日誌を読み終えた辺りで
(そんなの学校で読むなよっ)
ウトウトとそのまま寝入ってしまいましたとさ…。


ゆ め を  み た の


紅白にLiaさんが出て、鳥の詩を歌ってました。
しかも最後の最後、とりで。
いや、夢の中では24時間テレビのサライのように
EDテロップが流れる中歌っていたので、紅白とは違うのでしょうがまぁ夢の話なので。。
しかし容姿が野乃原結って、とんだ妄想力ですな私。('A`)
というか、「はにはに」なんてアニメで軽く見た位しか知らないのですが…。


個室キーボードに突っ伏した、堅苦しい体制のまま寝ていたせいか
眠りが浅かったのでしょう。 長い眠りの間に、沢山の夢を見ました。


妹(現実にはいませんが)と一緒に、転校した先の学校で
女(ボス猿的存在)に虐められるという。。


妹と仲が良いのが気に食わないのか
色々とちょっかいを出してくるツンデレ女。
いやぁ、萌え萌えッスね。(*´д`*)
いや。 ていうかツンツンしっ放し…、というか普通に虐められてたような。。
夢の中でさえも、劣等感に苛まれていますか私は。('A`)

そんなこんなで、起きたら午後4時半。 四限終わってるし…。


ドァホゥですか私は。('A`)


……。


やっとの事で給料日…。 金曜に7万入りましたよ。。
よくぞ3000円で一ヶ月乗り切った、私!
(先月、パソコンを買った上に更に、液晶を買わざるおえないという、とんだ余分な出費があった為。)
そして今日。 内、半分を使ってiPodを買ってきますよ。(*´д`*)
やっぱり世の中、ブランド・デザインが一番ですよ!
そうでなきゃ、Movable Typeなんてヘボシステム使ってませんし。。
ミーハーな私なので、あの白濁デザインに飛びつかないはずが無い!


ハハハハ! 彼女持ちなんかだったら、クリスマスもある事だし
自由にお金を使えなかった事だろうね! 独り身万歳!

骨を拾ってくれる人も無く、サクラひろ家は私の代で消滅です。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

まぁ、アレだ。
ィ㌔。

Posted by 某mix | 日時: 2004年12月13日 11:41

あぁ、そうでした…。思い出しました。

「死して屍拾うものなし」

なんて素敵な言葉なんでしょう。。


どうもこういった時期になると、心が荒むといいますか病むといいますか…。
どうにも、情緒不安定になりがちで。。
周りが変わっていく中、自分独りが取り残されているような錯覚に陥るんです。

いや、そもそも自分だけが不幸なんて
そんな考えからして間違いなんですけれどもね…。
広い目で見渡せば、恵まれない人なんて沢山いるのに
と、人間の汚いところをみて自分を満たす
ゴミ虫以下のこずるいエゴにもいい加減嫌気がさす私なのです。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年12月13日 13:09

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net