サクラひろ

透明思考

Posted by サクラひろ at 04:54

早くて来月辺りにでも一旦、サイトを閉鎖しようと思います。
こんな糞どうしようもない妄想既知外野郎の自慰行為に
今までお付き合いしてくださって、本当に本当にありがとうございました。
皆さん、愛してますよーっ!(何 (*´д`*)


というかですね。 パソコンにばかり噛り付いては睡眠時間をも惜しんで
えっちぃ動画や画像をかき集めてばかりもいりゃあ、体も貧弱になるわけですよ。
そんなサクラひろなんですが先週、何と丸々一週間も学校を休んでしまいましたさ…。
いや、週4日のバイトへは休みなく行ってはいましたけれど。。お金は大事です。
つーか授業料の方がはるかに、金銭的な無駄が大きいだろうって感じですが。('A`)
勉強は二の次に、私利私欲にだけに生きる私には嫌気がさしますよ。。
義務教育じゃあるまい、就職しろよって感じです…。


劇的に体調悪いです…。 サクラひろです…。
どの位かと申しますと、咳き込み過ぎで脇腹が痛いです。(ただの運動不足だと思います。死)


最近、給与に反比例して物欲が激しいです…。 サクラひろです…。
iPod、PCカメラ・マイク、プリンター、デジカメ、携帯(Vodafoneにキャリア変更をしたい)
BSデジタルチューナ、HDDレコーダ、そんな事よりやっぱり彼女 etc...


これが私の御主人様のコスプレをした、おにゃのこの画像を
かき集める今日この頃…。 サクラひろです…。


ねーちんにCDウォークマンを貸したら、「何かCD入ってたんだけど」って
返されたCDがみさくらなんこつ…。 サクラひろです…。


パクってスマン…。 サクラひろです…。
しかも中途半端。。 ダメダメですね私…。


スパムのコメントで、ペニスペニスってしつこいっての…。 サクラひろです…。
ふたなりにしか興味ないですよ、まったく…。


…………。

……。


あぁ、クリスマスも近いですね。。

パーマリンク | コメント (11) [雑記 2004年]

コメント

ヤラハタマンセーのXinですが何か?(嘘
クリスマス?そんなものはなく受験勉強謳歌しなきゃHAHAHA
とりあえず学校に行けば年下のおにゃのこがいっぱいいるから気分転換にはなるかなぁ
(かわいいかどうかは別にして)
まぁ元気にやってくれよ

Posted by Xin | 日時: 2004年11月14日 09:47

ああ書き忘れてた…
糞スペックPCと書くんだったらメモリ増設してから書いてくれよ
俺は933MHzで君とほとんど変わらないが、HDDを高速なものに交換してメモリも最大にしてあるけど糞と書くほど遅くは無いぞ(笑

Posted by Xin | 日時: 2004年11月14日 15:03

うん、だからまずMeを捨てて2000かXPにしろと(ry

Posted by オーキィ | 日時: 2004年11月14日 22:27

えーじゃあ俺に古いPCくださいw
最近は彼女を作るのを諦めてきました。
ヤラハタになりそうですw

Posted by RIC | 日時: 2004年11月14日 22:59

自分の友達に

ヤラハタになっちゃたよー(;´▽`)もう魔法使いでも目指そうか…

とか言ってたと思ったら、その翌月あたりには初めてを捨てて彼女出来ました。みたいになってましたよ(*´▽`)

Posted by (秋 | 日時: 2004年11月15日 02:34

そんなわけで、こんにちは。
ギガサクラひろXPでございます。(何
いやぁ、快適ッス! もぅ最高! 国崎最高ー!

液晶に子種が少し飛んじゃって
ガビガビかもしれませんが(ね、ネタですよ?)、
リックさん。格安で売りましょうっ!←商人魂満々です。

あのぅ…。。
せっかくコメントしていただいているのに、文句つけて
申し訳ないことこの上ないのですが…
あんまり"ヤラハタ"とか書き込みまくらないで~。(つд`)
検索語句でひっかっかたりしたら、恥ずかしいでしょう!死

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月16日 15:35

お久し振りです
いきなりですが、キーボードに誤射は普通ですよね??(すこし必死
あ、友人も全く同じ事やってたな…(笑

Posted by 咲硫 | 日時: 2004年11月16日 17:23

すまん、ヤラハタってにゃに?

お兄さんわからないょぅ。

Posted by 助さん | 日時: 2004年11月16日 22:14

> 咲流さん
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!! 普通なんですかっ!
私は、どちらかというとマウスに被害が…。死

> 助さん
うそつけーっ!
もぅ、勘弁してください。書いちゃイヤン。
せめて、ヤラハタの文字を入れ替えて
ハヤラタ。ヤとラはノイズと考えて、ヅとキを当てはめる。
すると、びっくりハヅキタン。葉月たんとなるわけだ。
ΩΩΩ<ナ、ナンダ(ry

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月17日 04:58

あ、ばれてる。
てか、ガイナックスもうダメポ。
EVAのパチンコがでたそうです。
しかしまあ、最近のパチンコって萌えが多いのね。完全にヲタしかやらないだろうってのが多いです。
そんな僕は、北斗の拳一本ですが。

十字架はかなり萌えましたが。

話しかわってスマソ。
んじゃまた。

Posted by 助さん | 日時: 2004年11月17日 08:37

あぁ…。
結局、EVAビッグプロジェクトの正体は
パチンコでしたか。。

うちのコンビニで、「ハンドメイドメイ」みたいな
キャラクタの書かれた、表紙の雑誌をレジに持って来る人がいたので
てっきり、その手の雑誌も遂に入れ始めたのか
とか思っていたら、正体はパチンコやスロットの雑誌だったという。。
カイジなんかのもあるみたいで、面白い業界ですね。(笑

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月18日 04:23

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net