サクラひろ

血液型推測

Posted by サクラひろ at 10:42
調査結果

A型度 112%
B型度 51%
O型度 69%
AB型度 99%

性格から見たあなたの血液型はA型です

1. 外交的である / いいえ
2. 過去の言動が気になる / はい
3. 話のまとめ役をかってでる / いいえ
4. 時間には正確である / いいえ
5. 物事を深く考えない / いいえ
6. クールである / いいえ
7. 結果も大事だが経過も大切である / はい
8. 感情を表に出さない / はい
9. 現実的な考えをする / はい
10. おっとりしている / はい
11. 自分は優秀だ、素晴らしいと思うことがある / はい
12. 何も考えずに行動することが多い / はい
13. しきたりは守るほうである / はい
14. 凝り性である / はい
15. 自信家である / はい
16. 親しい仲間だけの落ち着いた会話を好む / はい
17. 単調な作業も飽きずに長時間できる / はい
18. 人から性格を理解されにくい / はい


……。

Aですか。。いや、実の所私は忌み嫌われるB型なんですけれど。
几帳面な所や大人しい(ただの対人恐怖症デス。死)所など、外面だけで
判断される事の多い私は、「君、A型でしょ?」とよく人に言われはしますが…。
この結果が良かれ悪かれどちらにせよ、B型である事を告げると
人は顔をしかめ蔑視され、血液型位で人の何が分かるんだってーの
と、一人ブツブツ文句垂らす私にも嫌気がさす今日この頃っこーりゃ参ったねっ。

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

調査結果

A型度98%
B型度69%
O型度57%
AB型度103%

性格から見たあなたの血液型はAB型です


お久しぶりです。

こんな私もB型です。
世の中の、B型人間に対する誤解と偏見はどうにかならないものですかね…。
結構信じきってる人多いので、厄介です…。
例外もいっぱいいるんだってばさ…。

Posted by 8(以下略) | 日時: 2004年11月11日 15:55

本当ですよ、もぅ。。
B型って何で、あんなに悪い言われようなんですかね。

例に漏れず、私も例外ですよ!(断言)
気弱の所や潔癖症な位に几帳面な所や。
…って、何か微妙にダメな部分が多い気がします。。('A`)

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年11月13日 22:20

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net