サクラひろ

生きている人、いますか?

Posted by サクラひろ at 03:10






こんにちは。 サクラひろ、こと

あ り え な い

です。 そんなバカなっ。('A`)






すててさん。 昨日は誕生日、おめでとうございましたッス。(*´д`*)


「アブない調教師」さんタイプの性癖

独自の美的センスやポリシーの持ち主。
基本的に自分に厳しく他人に優しいタイプですが、
自分が認めた相手には妥協を許さない側面があります。

H方面では愛ゆえにサドになっている場合が多く、徹底して虐め抜き、怯えさせ、
相手の否に改善が見られたら優しくしてあげるということがしばしばです。

一歩間違えると即鬼畜……でも、そんな危うさが貴方の魅力の一つなのです!?

[H度]130%
★★★★★★★★

【はめ☆ドリ的ラッキーH ベスト5】
露出プレイ(調教系)・拘束具・破瓜・放尿・痴漢プレイ

【相性の良い性癖タイプ】
芸人・マニア

し、ししっ、失礼なっ!!
確かに性癖は大変歪んでいると、自分でも自覚はしていますが(lll´Д`)
H度130%は無いでしょう…。 エロ過ぎですっ。(プンプン
というか放尿はアリでも(カエレ)破瓜は怖くて怖くて、イムポテムツにもなりますって。
いや、処女じゃなきゃ私は認めませんけどネ。

あぁ…。 また、初めての相手は処女じゃなきゃ嫌だ、とかイタイ話に。。(;´д`)
また、某S帥氏に叩かれてしまう。(笑
私は何かといろいろ細かい事を、気にし過ぎてしまうんですよ。
例えば最近、バイト先の情報端末の有線に流れている
NTTデータのCMにはもぅ、共感しまくりです。
というか、このCMのシリーズが面白過ぎですっ。カナリお勧め。


CMの内容はというと、芸能人同士のカップルが婚姻届を出しに役場へ
行く行かないと、もめるもの。

男: 婚姻届は二人で一緒に、役場へ出しに行きたい!
女: スキャンダルされたらどうするの! マネージャーに頼みましょう。


な、なっ、何ぬかしてんだ、この下女ーッ!!
そういう大切な事は、二人一緒にやりましょうよ!
二人で一緒に力を合わせて──、みたいなそういう気持ちは無いのですかっ!
大切な時間を共有しようよ、愛し合っているのなら。

…とまぁ私は、器の狭い男ですよ。('A`)
今時、いちいちそんな事を気にする人はいないのですかね?
世知辛い世の中になっちまったもんだネー、まったくもぅ。(;´д`)=3
彼女でもお嫁さんでも、そういう事にも気を遣う寛容で心の清らかな心を持った女性と
一生を共にしたいですね。。
え、そんなの2Dの専売特許だって? あぁ、そうですか…。





tyoukyou.gif

こんな私ですが、誰かよろしくお願いいたします。
(これじゃあ、無理だと思います。死)






パーマリンク | トラックバック (1) [雑記 2004年]

トラックバック

» ぁぅぁぅ言い得て妙
隠れ性癖診断テスト [詳しくはこちら]

From 暗送秋波 | 日時: 2004年11月04日 16:41

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net