サクラひろ

Movable Type 3.1 日本語版公開

Posted by サクラひろ at 03:22

久方ぶりです、サクラひろです。
あぁもぅ、サイトの更新を放棄したら運営している意味が無いですよねっ!
彼女も友達もいない、遊ぶ楽しさや人とのふれあいを知らない鬱憤を
wwwで解消しようと(どうかと思うよ)、こんな私が始めたこのサイトも
今では、唯一の楽しみになりつつあるわけで。
ウェブサイト構築も、面白くて仕方がないのですよ。
(どの位かというと、コンテンツ毎のURLを羅列して、見ているだけでハァハァ出来る。)

忙しくて更新出来ない、なんて
単なる言い訳にしか過ぎないのですよね。
ていうか私なんて、CMSツール(ブログ)を利用しているのだから
携帯からでだって簡単に、更新が出来たりするわけで。
大抵は、更新が面倒になったり飽きてしまったりで続かないのでしょうか。
現状の私の言う忙しいとは、どんなものか。
社会人の方に言わせたら、フザケンナって感じかもしれませんが。。

07:00 起床、風呂。
07:30 家を出る。(通学1時間半)
09:00 学校着、講義開始(1~2限)。
12:00 昼飯
13:00 講義開始。(3~4限)
18:30 学校より帰宅。
19:00 夕食
20:00 仕事
25:30 帰宅
26:00 ビデオ消化、ネットサーフィン。
27:00 朝食
28:00 就寝

3時間もネットに繋げる出来る時間があるのだから、更新が
出来ないはずが無いですか、そうですか…。
でも一昨年前の私と比べたら、ネットサーフィンをしている時間
8時間も短くなっているのですよ。('A`)


ダイエー買収の意向を示したり、固定電話や携帯電話への参入など
最近はソフトバンクの話題が尽きないですね。(´∀`)
ていうか見出しを見て思わず、
TypePadをライセンスしたヤフーブログの開始、とか
はたまた、シックスアパート買収とか
思ってしまいましたが、良かった良かった…。 て、感じです。。


うちのサイトも、リニューアルするぞするぞと前から言っているにもかかわらず
MT3.1のリリースのタイミングで、移行しようと思っていたのも束の間
あっという間に月日は流れ、何も手を付けられずじまい。。(lll´Д`)
いい加減、妄想だけが先走って何も実行できない無能な私に
嫌気がさしますよもぅ!

パーマリンク [Movable Type]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net