サクラひろ

本当に危ないところを見つけてしまった…

Posted by サクラひろ at 21:57

お久しぶりです。 生きております、こんにちは。
サクラひろです。


2ちゃんのオカルト板より、まとめサイト。 岡山、倉敷でおこった勇者列伝。
というかもぅ、めちゃめちゃ面白いですっ。
あぁ、東京近郊にもこんな恐怖スポットがあったら
仕事も学校も放り出してデジカメ片手に、すぐさま探索しに向かうのですが…。

地面に生える"蓋"に侵入した>>1の連れが行方不明に。
スレ立てをし情報収集を図る間もなく、自称「極真の胴衣黒帯」こと超新星
通称、黒帯が"蓋"の探索に出向く。
続けと言わんばかりに、数々の戦友達も探索を行う。
コテハン、区らしき市民。
主なスキルは英検4級。 黒帯に勝るとも劣らないツワモノ、らしい。

上記まとめサイトの"ことの発端…"を、見ていただければ
詳しく良く分かると思います。
このスレの面白い所は、住人が実際にその場所へと行って
しゃんとカメラに画像を抑えている所でしょうか。
スレの進行具合といい、随時アップされる雰囲気でまくりの画像を見ていて
もぅ私は、ドキドキですよ本当に!(;゜∀゜)=3

オカルトや冒険大好きな私なんで、(ジオサイトとか、超興味ありまくりです。)
東京近郊にも、こんな面白スポットがありましたら情報キボンです、マジで。


あぁ…、
orz.ne.jpで検索してたら、思わぬ
面白いサイトに辿り着いてしまいましたよ。(えー

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net