サクラひろ

ヤンマーニ

Posted by サクラひろ at 02:44

これは中毒りますねっ!


てか、初回だけビデオに録って以来結局、見ていなかった「マドラックス」なのですが
このフラッシュを見たおかげで、すっかり毒されてしまいましたよ。(゜∀゜)
で、CDなんかも勢いで買ってきてしまったと。。
しかしでも、良い買い物をしたと思いますっ! 梶浦由記氏、最高ッスね。
失礼な話ですが、アニメ関連に音楽提供を始めた最近の曲は全部
私好みですよっ。(*´д`*)

あと、ついでに「マドラックス」も観てみたのですが…。











カッコセクシー!(*´д`*)

これから、カメラで写真を撮ったり
撮られたりする時は、このポーズで
おながいします。(えー


みんな! ヤンマーニしようぜ!

 ・- ,(ゝ、  ・-
ー=y; ((ノりヾヽ
   \(゚д゚从      ー=y;_(Д´イ)<ダレダ!キサマハダレダ!
・- .ノノ| y |\;y=‐        |  |
 ・- /   \  ・-      |_|
  /~~~~~~~~~/         く く
    ・-
パン! パン! パン! パン! パン!

パーマリンク | コメント (3) [音楽]

コメント

・・・言えない、広大なネットのどこかにそのポーズを取った僕の写真があるなんて言えない・・・

Posted by オーキィ | 日時: 2004年10月04日 22:12

Σ(´・ω・`;)

Posted by (秋 | 日時: 2004年10月05日 21:40

やべぇ! 僕も撮られたいぃっ!(えー

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年10月07日 03:56

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net