サクラひろ

丸の内オアゾ

Posted by サクラひろ at 19:22


みなさん、こんにちは。
サクラひろです。
昨日オープンした東京駅前の新名所。
「丸の内オアゾ」へと行ってきました。

…いや。 ていうか、今日から学校が始まったので
帰り際に寄っただけなのですが。。
わざわざ、こんな所だけの為にこの私が表に出るわきゃー
ありませんよ、アハハハハ。('A`)
長い夏休みも、終わってみればあっという間でしたさ。。

※←元ネタ知らない人はこちら
  (高確率で皆さん、知っていると思いますが。死)





なんか、宇宙服の展示などもあって
なかなかに面白かったです。
それよりも、丸善本店がえらい事になっていて
立ち読みどころじゃないって感じでしたが。。

まだ、オープンして間もないので
人の出入りも激しいとは思いますが。
丸ビルに続く、新たな名所として親しまれるかっ?
私的には何となく、本屋以外は閑散としそうな
感じがしなくもないのですが、どうでしょう。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net