サクラひろ

ぎゃふん

Posted by サクラひろ at 00:19
とりあえず3つ買ってみたのですが、残りの二つは
「MilkyWay3の森下魅是琉(もりしたみぜる)」と「ガッツのタカさん」…
え~と、このライナップは当たりなのかネタなのか…(笑)


Russell トレーディングピンズのシークレット3種の内の一つが判明ですよ。
聞いて驚く事無かれ、何とタカさん(※自己責任で)だったとはっ!!
早速昨日、秋葉原のメッセへと行って探したのですが見つからず。。(;´д⊂

あんなに欲してたのに(?)、見つけられなくてゴメンねー。 (*´▽`)タカサンLOVEだもんねっ



今更なんですけれど、アニスパ
テーマ曲を買ってきました。

CARNIVAL milk rings (浅野真澄&鷲崎健)


というか浅野真澄さん、歌上手いッスね。
声が通っているとか、そういうわけでは無い(と思う)のですが。
何というか腹の底から湧きあがってくる感じが、この曲を歌いこなせたら
気持ち良い事、間違い無しと思うわけですよ。
歌唱力もあるのでしょうが、気持ち良さそうに歌っているなぁ
と思うわけで、ますみんの声の良さも含め最高の一曲。



ワルサースルー たかなし霧香

相変わらず、アホ過ぎて最高。
何処が面白いとかじゃなく、全部爆笑ですよ。
笑いを感じる真髄のギャグ漫画、ここに極まれり。
しかし、まともに女の子を描けば凄い可愛いと思うのに
ギャグ漫画なので、どうしても暴走キャラになっちゃうのね。(lll´Д`)

同作者の他作品も、
「ハイパーレストラン」, 「ワンダフルワールド」(連載中)
逝っちゃってるタイトルと内容ですが、共に
ギャグの質は変わらず、本当に面白いです。



ただのブロックでありながら、何処までも広がる創造性。
シンプルって美しいなと思いました。
グッズ欲しいなぁ…。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net