サクラひろ

終わる夏、時の流れ。

Posted by サクラひろ at 23:01

一人旅ですか。。
僕も行きたいですね。アルバイトも辞めて、大学も休学して。
お金と時間と余裕と、踏み出す勇気さえあれば今すぐにでも…。(何
先日図書館にて借りた、「ウェブログ入門」の著者の一人。 田口和裕
この人の、アメリカ一人旅の模様を自身のブログにて
画像なんかと一緒に更新されているのを見ていると何か、興奮してきます。
いいですねぇ…。 一人旅。 何処か遠くへ行きたいです。
(でも、英語は得意でないので日本国内でっ!死)



#22時頃更新


大半の学生のいう夏休み、最後の週末が終わりました。
えぇ、彼女なし甲斐性なし糞ひきこもりの私は
相いも変わらず、家の自室にてぐうたら生活を送っていたわけですが。


世界一愛されない "ぐうたら少年" サクラひろです、こんにちは。


  • いきなり私信
ごめん、I君。 今日、仕事があるなんて大嘘だったんだっ。
寒いし、今は人と会いたくなかったし、祭りへ出かける気力なんて
最低0ポイント記録更新中だったんだ。

ごめん、京極堂
秋葉原なんて行ったら、散財しそうで怖かったんだっ。(これとかこれとか、これね。)
というかもとより、お前と一緒になんていたくなかったんだよ。
金輪際、元彼女の事を(お前から)聞きたくない。
いまだメールを続けているのかは、知らないけれど。


さてさて。 今日は各地で、イベント納めが行われたようで。
今年は本当に、何処へも出かけなかったツマラナイ夏休みだったので(除: 夏コミ)
最後位はと、いろいろと足を伸ばそうと思っていたのですが、外は雨。 そして寒い。
⇒ 寝よう。 サクラひろ的夏休み2004。完
と、いうわけで。(死


この二つは行っておきたかったですね。。
ライブドアに関しては、堀江社長のトークライブとかがあったりで
とても興味があったのですが。
ドラえもんに関しては、えぇ。 まぁ、私が単に好きだからというわけで。(笑
ちなみに今日は一日、家に引き篭もってずっと「のび太と雲の王国」を何度もみていました。
この作品。 映画ドラえもんシリーズでは、一番の良作だと私的に思います。
地球環境の事についての題材はもちろん、ストーリー的にも
私ら地球人(地上人)を滅亡に追いやろうとする、本来なら敵のはずの
天上人・天上世界を守ろうと、自らの命(?)を捨てドラえもんが自爆するところや。
これは涙なしには見られませんよっ!


…こうして、今年の夏も一人寂しく過ぎ去ってゆくのでありました。おしまい
(ていうか、一人で江ノ島や六本木行くってありえなくねぇ!?)

メモ

【CGI】こんなCGI探してますver.14

337 :320 :04/07/31 13:54 ID:P4g8YLIg
【種別】掲示板
【条件】RSSやATOM出力をサポートしている
    スレッド形式
    テンプレート形式
【言語】PerlかPHP
【備考】できれば、日本人が作成したものがよいのですが、外国製でもいいです。
    それと、過去ログをたどるリンクが「<Back 1 2 3 4 Next>」
    みたいなページめくりができ、画像などのファイルがアップロード
    でき、携帯各種対応していれば最高です。

>>321
それもそうですね。肝心な事を忘れていました。
では、自分が調べた物を列挙しておきます。

KINOBOARDS(http://www.jin.gr.jp/~nahi/
BBSNote(http://wondercatstudio.com/
Zちゃんねる(http://61.199.229.106/Zch/index_html
改造版はてなまん(http://www.ethersky-online.net/cgi/hatenaman.htm
ADVEN BBS(http://advenbbs.net/
スピリッツオブゼロ dbbs(http://park8.wakwak.com/~da101/other/heppokobbs/bbs.html
C-BOARD(http://www.skullysoft.com/soft/ssc-board/
うなぎスクリプト(http://icefall.s2.xrea.com/
blosxomを掲示板にしてしまうスレ(http://cwww.pos.to/whatsnew/blosxom.cgi/blosxom/bbs1.htm)

パーマリンク | コメント (6) [雑記 2004年]

コメント

僕は結構、一人旅も好きですよ。気楽で。

Posted by オーキィ | 日時: 2004年08月29日 22:44

気楽というのは分かります。
やっぱり、相手の事も気遣わなくてはいけないので
一人での行動の方が、何かと楽ですよね。

私も、一人旅派。

そもそも一緒に行く人なんていませんが…。(;´д⊂

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月29日 23:03

私でよければ 一緒にどこかに行きましょう


ひとり旅はたまにしますね。
最近は面倒でやってないけどね

一人で県外の仲間の所へ遊びに行くこともしばしば
往復1万弱とかあたりまえw

Posted by ウツ(仮名) | 日時: 2004年09月01日 09:55

一緒に行きましょうっ。
ありがとう。

ていうか君は、旅… なのか?
あんまり、散財しすぎないように注意してくださいな。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月02日 02:35

ついにさくっち関西上陸ですか?
大阪に来られる際は寝床を提供しますよー

Posted by RIC | 日時: 2004年09月02日 04:22

関西行きたいッスねっ。
というか、一人暮らしの男の部屋を見るのも
楽しそうだ。フフフ(何

機会があったら、泊まりに行かせてくださいねー。
よろしくです。

というか君。 早く寝なさいっ。
大学始まるまでには、
崩れた生活習慣の軌道修正をしておかないと大変ですよ。。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年09月02日 05:24

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net