サクラひろ

償いに残された物語

Posted by サクラひろ at 10:03

えー、日々労働睡眠の繰り返しです。
マジで怠惰もいいとこの、重度の糞ひきこもり生活を送っています。
いや。 勤労しているだけ、去年の生活よりかははるかにマシではありますが。。

あぁ、しかし!ツマラネーなのですよ。 よく分からないけど、ともかく。ツマラネー
そういう年齢なのか…? ホルモンか、ホルモンなのか?
あぁぁぁ!(頭を掻き毟りながら) by 中谷(最強伝説黒沢3巻より)


何はともあれ、やる事が無いわけで。
資格の勉強にでも費やせよ、と頭の中をよぎりますが
勉強は嫌いなので(カエレ)、必然的にネット廃人へと陥るわけです。
で、この数日間パソコンに張り付きネットサーフィンをして
いろんなサイトを見てきたわけですが。(非エロですよ!)


ぐぐるたんでの主な検索ワード
⇒ 廃線
⇒ 怪談
⇒ 廃病院
⇒ 都市伝説 などなど


後半3つはだいぶ傾向が偏りがちですが、一番上。
廃線跡地の画像を掲載するサイトが、見ていて楽しいわけなんですよ私的に。
鉄道とか、結構好きなので。(てれりこ)
見回ったサイトで気に入ったサイトを一つ、紹介。


ローカル線や路面電車の画像を掲載したサイトです。
僕の地元には、都内で唯一の路面電車の走る街なので、大変興味があります。
というか検索をしていて、地元の30年ほど前の画像が出てきたので
このサイトに見入ってしまったわけですが。。
サイト内の「路面電車いまむかし」を見ていると、
僕の生まれるずっと前には東京にも、網の目のように路面電車が走っていたようで。
日本橋や銀座、上野や秋葉原にも都電が走っていた事に驚きです。


(路面電車いまむかし ⇒ 1970年代の都電スナップ 1ページ目下部参照)
現在の秋葉原でいう、ヤマギワやアニメイトなどが立ち並ぶ
中央通りでしょうか?
万世橋の上を、路電が走っていたのにもビックリビックリ。


…サクラひろは、今年もこんな夏休み。
もぅ、あと残りわずかなんですねぇぇっっ!(大号泣)

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

そんなことしてないで今すぐ新潟に集合!

Posted by ウツ(仮名) | 日時: 2004年08月23日 08:00

本当に、ドタキャンしてゴメンね…。
けいえふさんや、京極堂、7110さんなんかにも
謝らなきゃ。。

ほんと、ごめんなさいでしたっ。

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年08月24日 06:31

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net