サクラひろ

天国と地獄行きつ戻りつ

Posted by サクラひろ at 08:02


モデムの交換をして、
IP電話を導入してみました。

当方、So-netなので
NTT基盤の提携ISP加入者で
IP電話を使用されている方は、メッセと同じ要領で
お話しませんかっ。
通話料無料ですよ、無料ッ!(今更って感じですが。。)

というか、モデムの電源を常時
付けっぱなしというわけではないのですがね…。



インパクトの勝利。
矢井田瞳の、私的好感度特大アップ。


#05時頃更新


睡眠と労働との繰り返しを日々送っています。
こんにちわ、サクラひろです。
あっという間に一日が終わり、あっという間に夏休みが終わる気がします。
というか、あっという間に夏休みは終わるのです。
私のこれから先の予定は、既に完璧にまで決まっています。
7割が労働。
ちなみに今月中、彼女と会う予定は全くありません。
見事なまでに不一致したお互いの予定は、あまりに残酷だよなぁ!
悲しいね! やるせないね! 嗚呼、無情。
夏休みなんて、なければ良かったのに。
この無気力さ。 どうにかしないと、本当にマズイです。
半日はオンラインでないと落ち着かない、病的な
趣味のネットサーフィンも、全然する気が起きない…のは、良い事ですが。


  • 今日は
Xinさんが、はるばる上越から東京へとやってくるので
私と京極堂とで、明日まで遊び倒してこようと思います。
これが、良い気分転換になればと思うのですが…。


  • この間の日曜日。(深夜)
人が真面目に勤労している最中、
しかも店内で、携帯カメラをこっちに向けてムービーを録るのはマジ勘弁。


てめーの事な、てめー
電動こけし(ムービーのタイトル)、早く消せ。

京極堂の悪行。 「○○(私の本名)電動こけし」
デニーズにていきなり、携帯カメラを私に向けられムービーを録られる。
※京極堂によるムービー内のコメント付加
  「よーし。今日も張りきっちゃうぞ~。」

録られるのを逃れようと、右へ左へ動いて抵抗。
※京極堂によるムービー内のコメント付加
  「ウィーンウィーンウィーン」

結果、私からの着信専用動画に。


あと、翌日は仕事があるからと日帰りで
KOTOKO氏のライブへと来ていたウツ氏も、一緒にいたのは何でだろう?
(たぶん、ここらを参照の事。)
せっかく、東京へと遊びに来ていたのに今回は会う事が出来なかったので
翌朝、新潟へと帰路に着く新幹線まで見送りに
上野駅まで一緒に、付き添いました。


同性愛に大変関心を持つ彼に、お勧めスポットを紹介。


心も体もリフレッシュして、新幹線へと乗って帰ってゆきましたとさ。
また、今週末会おうね~。
とりあえずカラオケですが、僕にはどうにも出来ないので
京極堂に頼んでください。。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net