サクラひろ

一昨日前の出来事

Posted by サクラひろ at 19:54

ここ数日、自慰を全然していない事に気付きました。
…冒頭から最悪で、ごめんなさい。 サクラひろです(lll´Д`)

つまり、ここ最近は日々
とても充実してきたという事なのでしょうか。
私がオナーニ行為に更けるのは、欲求不満の捌け口か
単に、性衝動かのどちらかです。
ちょうど先週辺りなんて、欲求不満どころか色々とアレだったので
オナホールがすぐに使えなくなるほどt… (ry


さてさて



私が好んで、押し付け愛で接している (死
「感性駆動」が参加されるという事で、昨日
池袋へと足を運んできました。
ファンにとってはとても嬉しい事に、
事前にメールにて

ところで、今日サンクリをサークル参加しませんか?
よかったらご連絡いただければかと。
ちなみに、特にバイト代とか見返りは出ません。
代わりに、すててのコピー誌が問答無用でもらえます。 (オイ

との事で、喜んで引き受けさせていただきましたw


コピー誌の中に、乱丁本がありましたら
おそらく私のせいだと思うので
もしあったりしたならば、本当に
申し訳ありませんっ!

重度の対人恐怖症なので、
すててさんなどにお会いしただけでもぅ
手が、ガクガクだったので。。死


スケブをお願いされていたのを
横から見ていて、私も
もしよかったらとサインだけでも
描いてもらえないでしょうか、と
お願いしたところ
こんなにもしっかりと、イラストを
しゃんと、書いてくださいましたっ!

本当に、ありがとうございますっ。


※肉とは
サンクリのサークル参加者ノートが
回って来た際に、
「適当に顔書いて、"肉"とでも書いておけば」
という話になったという。(何


そんなわけで。
昨日は一日、本当にお疲れ様でしたっ!

夏の新刊にも期待しております



「SNOWLY SUMMER」 月臣なおきさん

月臣さん、周りの参加者様。
こんな画像を撮るために、
ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に
申し訳ありませんでした。

それでも快く、笑顔を向けてくださった月臣さん。
本当にありがとうございました。

「ヤミ」の対談本が、間に合っていなかった事は
とても残念でしたが、次の機会にまた
手に取らさせてもらいますねっ!


※折りたたみのテストも兼ねて、以下
  ご覧になりたい方は、下をクリックすか否か。 ご自由にドウゾ。


時間が無かったので遠巻きに撮影

…いや、ごめんなさい。 嘘です。
恥ずかしかっただけです。。(lll´Д`)

鮮明な画像をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


  • ありがとう

誕生日プレゼントを頂きました。
これはこれで、最高に嬉しいですっ。
本当に、ありがとうございました。

あと…。 ごめんなさい。
自分の弱さを呪います。 いや、本当に。
今まで以上にまた、とても迷惑な事を私は言ってしまうと思います。。
たぶん、本当に困るような内容です。。
返すときにまた、しっかりと話ができたならと思います。
それ以降も、これからずっと。。


…誰に向けて話しているんだ。。
ていうか、日本語おかしいですね私。(lll´Д`)

パーマリンク | コメント (2) [イベント]

コメント

たしかにあそこは人通り多くて恥ずかしいですよね(^_^;)

自分はアニメイト開店時くらいに行ったら人が通っていなかったので思わず「今しかない!!」と撮ってみました(笑

Posted by AkiY | 日時: 2004年06月21日 21:42

よく、電車の中吊り広告を撮影した画像が
晒されていたりする事がありますが、
絶対に、アレは恥ずかしくて出来ないですよッ!

外壁撮るくらいでガクガクしているようじゃ、
まだまだですね、私。。 (いや、それで良いと思う。)

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年06月22日 08:56

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net