サクラひろ

時は、なし

Posted by サクラひろ at 19:38

何時、お姫様だっこをする機会に出くわすか分からないので
日頃から鍛えておこうと、そう思いました。
仕事行ってきます。。 サクラひろです。


ワラタw
冒頭から、ひきこもりなんて
一般人にはとても香ばしい単語を、出さなくても。。
それに、最後の部分だけをチラっと見た人は
何だ? と、思ってしまいますがな。(lll´Д`)
しかしそんな乙一たんが、僕は大好きです。


新たに2004年バージョンを収録──、とか
Lia氏のアルバムと、思いっきりカブってますね。(lll´Д`)
というか、ぐぐったりしたら上位にはほとんど
「消える飛行機雲」の方ばかりですが。。
色んな意味で注目を浴びてしまってますね、Liaたん。(えー

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

ホントいつあるか分かりませんからね。
鍛えておくに越したことはありませんよ。

Posted by AkiY | 日時: 2004年06月05日 13:10

不純な考えで筋トレに励むオタ一人…。
そう長くは続かないだろう。
そう思いました。_| ̄|○

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年06月06日 02:38

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net