サクラひろ

がばっ!

Posted by サクラひろ at 23:48

minori 「はるのあしおと」 webオリジナル予告編トレーラームービー公開
ぐはぁっ!
天門氏の曲がぁっっっ!! (*´Д`)
今すぐ、テックジャイアン買ってきます! (落ち着いてください。)


wata氏よりコメント (Crazy For You 2004/05/20) (Permalink)
本人のオフィシャルサイトの日記よりも、カナリぶっちゃた話が多く
相変わらず、テキストサイトを開いたら面白くなりそうな文章で。。
作曲された曲と、テキストでの本人のキャラクター像の印象が
全くあっていない所もまた素敵w
リアルでも、とても楽しそうな感じの方ですね。。
そんなわけで。
これからも頑張ってください。 応援しています。。


高屋敷開発 「家族計画 ~そしてまた家族計画を~」 7月30日発売予定

D.O. 「家族計画 ~絆本~」 発売中止のお知らせ (以上2つMOON PHASEより)
ファンディスクっぽい、仕様へ変更ですか。
それは嬉しいのですが早速、ソフ倫仕様のネット接続版が。。


#19時頃更新


またもや私事の、ぶっちゃけどうでも良い
ツマラナイ事を淡々と書き綴るだけの、自慰サイトになりつつありますが
どうにかまだ、続けて行こうかとは思っているので
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。 サクラひろです。


始めてひと月も経っていないというのに、早くもアルバイトを変えたいなと
最近思っています。。(;´д`)
現在のバイトのシフトは、20時から25時までの5時間で
自宅からも、わりと近所という感じなのですが
やはり長い間、無職ひきこもりのネット廃人生活を続けてきたせいか
テレホタイムにネットから離れているのは、何というか落ち着かないのですよ。。
具体的にいうと、この時間帯に更新されるサイトが多いので
リアルタイムでサイトを閲覧していないと、
取り残されたような気さえするほど重症なのですよ。。(lll´Д`)
なので考えを改めてみました。
まず、勤務先を大学の近所にします。
講義が終わるのは大体16時過ぎなので、17時から22時位までの
定時のシフトを募集している、アルバイトを探します。 (自宅から大学までは、約1時間。)
帰宅時間は、23時過ぎ。
⇒ イエッフー!


と、いう感じで。(*´д`)
ところで話は変わりますが、
唯一、部でこのサイトを知っているK口さんへ私信。 (めちゃめちゃ内輪でスイマセン。死)
とても言いにくい事なのですが。。

…。

うちの部の評価を激しく下げてしまいました。(lll´Д`)


新一年生によって私有化し始めた部室で、
私はゴーマニズム宣言を読みながらラーメンを啜り (死
ほか2人はメルブラをやって遊んでいたのですよ。(;´д`)
で、1時間ほど遊んで飽きたのか
いろいろと物色を始め、ふもっふを発見。
温泉の回とか温泉の回とか、温泉の回とかを鑑賞しました。死
良い感じに興奮してテンションも上がり、
一時的に銃器に熱くなったところで、危険な物を発見。



で、一人興奮するわけですよ。
(典型的ダメオタクめっ!死)


ちなみにこれは、吸盤の付いたダーツが飛び出る玩具です。。
部室内を所構わず乱射して、大迷惑で遊びまくっていると
応戦をしてくるようになったので (私の尻に向けて撃ってきた。マジ痛いです。死)
なくなく、やめておとなしく相良の真似を。
そして、廊下へ飛び出す私。



ガラッ!

「 コ ッ ペ パ ン を 要 求 す る っ ! 」

※必死な顔をして、吸盤の飛び出た
  おもちゃ拳銃を構えながら。死


…「この、糞オタクサークルめがっ!」。
と言わんばかりの、哀れなものを見るような冷たい目をされました。。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(lll´Д`)

パーマリンク | コメント (2) [雑記 2004年]

コメント

素晴らしい学園生活ですね
(・∀・)ニヤニヤ

Posted by AkiY | 日時: 2004年05月21日 02:38

大切な何かを失った気がしますがっ!死
学内で、彼女候補はやっぱりムツカシイです。。(;´д⊂

Posted by サクラひろ | 日時: 2004年05月21日 05:09

コメントを投稿





Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net