サクラひろ

冷たい風

Posted by サクラひろ at 18:03

カトゆー家断絶さんなどのニュースサイトを、サーっと流し読みをしていると
うっかり、読み間違いをしてリンク先を開いてから、思っていた事と全く違い
無駄なぬか喜びに、落胆するという事が最近しばしばあります。(lll´Д`)
例えば…

ANIM 『虐襲』 キャスト公開
触手・魔獣紹介も更新。

『CARNIVAL』オープニング・ムービー、オフィシャル・サイトで公開
丁度昨日拝見しましたが、気合入ってますのう


誤: 脳内変換後
AIR 『劇場版』 キャスト公開

『CLANNAD』オープニング・ムービー、オフィシャル・サイトで公開

もぅ、末期なんですかね。。
Key系に過敏に反応しすぎてしまいます、私。(;´д`)


TOKYO FM 「月刊KOTOKO」 第1回
本日、27:30~28:00放送。
「トラチョコチャット」よりも遅っい時間ですが、しゃんとスポンサーはついているのですかね。。
ていうかKOTOKOさんピンの、単独パーソナリティーなのでしょうか?
ぶっちゃけ、それって結構カナリ厳しいように思えますがどうでしょう。(;´д`)
全4回しかありませんが是非、I'veの面々をゲストとして呼んで頂けると
本当に楽しくなると思いますが。
もぅ全部、収録は終えてるんでしょうね。。 2本録り×2回位で。死


#04時頃更新


わたしのiPodを見て! 近頃の街には「iPod厨」が出現中 (05/06) (From BEHIND.ROOM)

iPodを鞄にしまわず、手に持ったまま聞く人たちのことらしい。
言われてみれば、電車の中などでそんな人を結構見かける。
まあ、iPodはかっこいいし、見せびらかしたくなる気持ちもよくわかる。

ヤベぇっ! 周りからは、厨呼ばわりされていたとは。。
…まぁもっとも私は、iPodなんて
高価な物は買えないので普通のMP3プレイヤーなのですけれども。(lll´Д`)
で、別に見せびらかしたくて手に持っているわけではないわけで。
私の場合、曲の好きな箇所を何回も戻して、繰り返し部分的に聞いているのですよ。
そんな事をして聞くのは、私だけですかね。。(;´д`)
そういうわけで、常に手に持ってジョグダイアルを弄っているというわけなのです。


※サクラひろ的お気に入り曲の、さらに部分的に気に入っている箇所。


days -full ver. 2G70
2:57~3:29 1番が終わった所で入る、内藤たんのエレキギター。
もぅ、ハァハァですっ。(*´Д`)
カッコ良過ぎて思わず私も、エアギターを掻き鳴らして盛り上がっちゃうくらいに!
周りも見えなくなる位に狂気するので、マジで誰かに見られた時には
黄色い救急車をよばれる前に首を吊る覚悟で、望んでいます。死


メグメル eufonius
00:27~00:40 / 01:40~01:53 1番と2番のBメロ(憶測です)。
前にも書きましたが、「CLANNAD」のムービーでいうタイトルが出る辺りの
「どーこーーに、だーって行ーけーーアーるーアーーーーーァアーーー
(※アー は、コーラス)の、この部分。
サビへと伸びてゆくドラムが、ズンズンパンパンと大変盛り上がるのですよっ!
コーラスのハモりもとても綺麗で、この箇所は色々と聞き所が満載なのです。


青空 Lia
02:54 2番のサビ。 「瞳を~閉じれば~」♪ の、ひとみの""。
ドえらく局地的ですが。(;´д`)
サビの部分は共通の歌詞ですが、1番と3番では声の響きが微っ妙ーーに高いのですよ。
2番は若干、声のトーンが違うといいますか何といいますか、とりあえず聞き比べてみるべしっ!
あと、この曲に限っては特定の箇所(サビとか、間奏とか)が好きではなく
最後まで通して、全部好きですね。( ´∀`)
daysなんかは1番を聞き終えたら、先頭に戻しちゃうんですけれども。(えー


青い記憶 いとうかなこ
01:36~01:57 1番のサビが終わって、2番へ入るまでの間奏。
など、いろいろ。
その箇所だけを編集して、延々とリピートさせようかとも思う今日この頃です。死



ところで以前、
NTTが1枚200円の1GB記録メディアを開発
とかいう、とんでもびっくりなニュースを
引っさげて登場してくれましたが。
本当に、来年頃の発売にまで
扱ぎ付けてくれるのならば
あと一年位は、安いCDウォークマンか何かででも
買って、待っておくんだったなぁと思ったわけで。。

(←内蔵メモリ128MB+SDカード)
1GBなんて、遠く及ばないですね。。(;´д`)

パーマリンク [I've, 雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net