サクラひろ

新しい季節

Posted by サクラひろ at 22:58

ドリパへの参加のために、またウツさんが関東遠征してきました。。
本当に、日本中を遊び歩きまくっていますね。(;´д`)
それは、とりあえず置いておいて。。 今更、突っ込む事でもないし。
本来なら、徹カラでやり過ごすはずだったのですが
昨日は私がバイトだったり、計画がまとまらないうちにあっという間に日が経ってしまい
今日に至ってしまったので、京極堂氏の家に泊まる事に。
私も家が近所なので、遊びついでに泊まってきました。
で、今日に至る。



一路、秋葉原へ。 (←昭和通りジョナサンにて。)


今日は、総帥氏(左)とも合流。
(真ん中は京極堂氏で、右はウツ氏。)

5万円は、後に解説します。(;´д`)


ところで皆さんは、衝動買いで大きな買い物をした事はありますか?
ちなみに、私はありません。。
ていうか、あらかじめ決めていた物だったとしても
1時間くらいは、店内をウロウロとしてなかなかレジへと運べなかったりします。。
重症の、優柔不断です。(;´д`)
当然、物の値段なんかによっては、呆れるくらいに悩みます。
最長8時間は、同じ店に居続けた事があったりなかったり。死
これってある意味、才能じゃないですかねっ!
…。
……。
さ、さてさて。(←妥協すんなっ。死)


ところで今日、K-BOOKSショーケースのガラス戸を外して
中の商品を掻き出していたりの大事や (もちろん、店員さんが。)
店内で拍手が巻き起こっていたり(局地的に)の光景を、ご覧になった方っていませんか?
まったくもって、大迷惑ですよねっ!



そして、その主犯はこの人です。
(←ウツ氏)


※ここで、上記の解説をば。
西又葵氏版画展の「それ散る」リトグラフを、Kブにて5万2000円で購入したウツ氏。 (Permalink)

合掌。

…いや、気に入った物を買うのは誰だって人それぞれですよね。(;´д`)
たとえ、それがとんでもないデカイ額だったとしても。。
更に、それが衝動買いだったとしても誰にも非はありませんよね。 (※彼はマジです)
ちなみに、私は死んでも出来ませんが。(lll´Д`)
天へ逝っても、購入の検討をいつまでも悩んでいそうですよ。死



東京駅にて、
プラットホームから車内を撮影。

※リトグラフのサイズ
  大よそ100cm×100cm


何度か、寝食を共にした仲間がどんどん遠くの人と感じてきます。。(lll´Д`)
生長して行くのを寂しく、そしてあたたかく見守る
親の気持ちが、ほんの少しばかり分かった気がしますよ。。
でも、子じゃなくて、勇者だもんなぁ…。



冴草こはく 「L.O.F ~あいフル~」
(ミリオンコミックス・コミックGENRA / 大洋図書)


やっと、最新刊が出ましたよ。(*´Д`)
ティッシュも隣に添えて、準備万端ですっ!(何がですか)
⇒ 最高でした!
  これからもお世話になりますっ。 (←死ね)


…と、いうか。
せっかく、オーキィさんが (Permalinik)

『ONE ON ONE 絶望に効くクスリ』 1巻

この本はサクラひろくんにでもゼヒ読んでもらいたいですね。
本当ならこの本のほかに、この本に出てくる人たちの自伝でも読んでもらいたいところだけど
まず手始めにこの『絶望に効くクスリ』で軽くショックを受けてもらいたいものです。
この本、オススメ。

と、お勧めしてくださっているというのにも関わらず
私は、成年コミックを買ってきますか。。(lll´Д`)
何か、本当に申し訳ないです。。
でも、興味が無いというわけではないわけで。
絶望とか絶望とか絶望とか、そういう単語にはとても敏感な私なのであります。
それ以外にも、表紙のデザインにカナリ興味を惹かれます。
ていうか、手塚先生ですかっ! (えー

パーマリンク | コメント (4) [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net