サクラひろ

I need you.

Posted by サクラひろ at 17:21

feel活動休止 / 上松氏を代表にElements Garden始動 (From FiRSTRoN)
てか、何時の間にかリバーサイドミュージックから株式会社CMIという所に
佐藤裕美さんの所属が変わっていますし
Elements GardenのWhois情報も同じく、CMIという所ですね。(;´д`)
何かごたごたでも、あったのでしょうか。。 河辺サーン…


おしゃぶり大好き! フェラチオ&ちゅぱ音ソフト大特集
速攻で買ってきます、先生。( ゜Д゜)ノ
こりゃあ、買うしかないっしょ! ていうか、


最先端のフェラシーンを体感!


って、何ですか。。(;´д`)
ま、まぁ良い。 付録DVDに余す事無くチュパ音を詰め込んだ、Voice-type Vol.6。
皆も買うがいいさ!
…しかし、メガストアに並ぶえろえろ表紙ですな。。
親と同居の身にとっては、カナリ困るわけで…。


#02時頃更新


日本語って、ムツカシイですね。(;´д`)

沙耶の唄が、想像以上に短くてしょぼーん(´;ω;`)
おすすめの長いゲームある?
いや、これはこのくらいで丁度良い。
"Hello,world."
>"Hello,world."
なるほど、デモンベインか
"Hell,world."探してくるよ。
> >"Hell,world."
> なるほど、デモンベインか
> "Hello,world." 探してくるよ。
スレ主は皮肉で言ってるのか?
"Hello,world."とデモンベインは別物だろ
書き方が悪かったかな。
デモンベインもしくは"Hello,world."を探すと書いたつもりだったんだ。
わかりにくくてスマン


最近「エヴァ」熱が再発していたりするサクラひろです、こんにちわ。
一日2話ペースでテレビ版、映画2本のビデオを見返している勢いです。
徹夜でなんとか、今週中には全部見終える予定。。(lll´Д`)
しかし、やっぱり凄いです。 日本のアニメ史に大きな影響を与えた作品なだけはありますか。
…とまぁ、そんなセカイ系のた話はどうでも良いとして。
ここ最近、やたらコンプティークがプッシュしまくる「鋼鉄のガールフレンド 2nd」
これがちょっと気になって、とりあえずコミック版の単行本を買ってきました。( ´∀`)
いや、ゲームの方を買えよって感じですがどうも、ガイナックスと言う事で
そこまで踏み切る自信が無いといいますか。。(lll´Д`) <既にイコール地雷の図式が。。死
ちなみにストーリーは、テレビ版最終話に出てきた
「おめでとう」「ありがとう」の部分をメインに、話を展開するようで


アスカが幼なじみ


とかいう、設定らしいのですが。。
呆れるくらいに設定がベタ過ぎますよ。。(食パンくわえた転校生(レイ)と、通学時に衝突とかも。)
…いや、最高なんですけれどもねっ! お節介やきな幼なじみとか!死
馬鹿にされるだろうけれども、そんなありきたりなシチュエーションを詰め合わせた
ゲームが欲しかったのですよ、私は。(;´д⊂
そんなわけで。



嫉妬に燃えるアスカに激・ラ・ブ☆ (死


ウォウェエィイーッッ!!
これだけでも、当分は困らないくらいですよっ!(←何がですか。死)
おどおどした大人しい女の子も良いですが、
アスカみたいな気の強い女の子も最高に良いですね。(*´д`)
私もこんな子に、言葉と力で詰られたいです。死
(別の女の子を見ていたら足を踏みつけてきたとか、もぅ最高!死)

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net