サクラひろ

シスター服に目覚めた

Posted by サクラひろ at 21:26

「プリ・クラナド」が届きません。 (;TДT)
まさかとは思いますがサイズ的に、郵便ポストの中に突っ込まれていたりしないだろうな。。
ちょっと、見てきます。 てか、雨に濡れてしっとり(←えっちぃねっ!死)していたりしたら…。 ブルブルブル
⇒ やっぱ無かった。(;´д⊂


#13時頃更新


ヽ(゜∀゜)ノ 電撃チュチュッチュ、ビームッ!
(リピート中の「Short Circuit」がこう聞こえます。死)


いやはや、CDと違ってMP3は音飛びしないのが最高に良いですねっ!
iPodのCMばりに、激しくダンシングしてもビクともしないとは。( ´∀`)
これで、音飛びに悩まされずにすみますよ。
「days」を聞いても安心ですねっ! (←お前だけだ。死 / ※参照)


#03時頃更新


僕の永遠の心の友。 CDウォークマンが逝かれてしまいました。(;´д⊂
友達のいなかった辛く厳しい高校時代を、
音楽(I'veとかだけど。死)で僕のすさんだ心を支えてくれた、CDウォークマンたんに最大限の感謝を。


ありがとう。 そして、さようなら。


で、そんなこんなで早速昨日、ルビーポイントを使って
新たにMP3プレイヤーを買ってきちゃったっ☆ (←最低)
てか、音楽のない生活なんてありえないですね。。
耳に何かしていないと、ウズウズしてくるといいますか何といいますか。
病的に落ち着かないのですよ。(lll´Д`)
まぁ、普段聞いているのなんてI'veKey Sounds LabelNACHTMUSIKの固定なんですけれども。死



「ケミカルアンカー DA!DA!DA!」
とか言いながら、ブレイクもしなければ
サザエサン一家のエンディングダンスもしません。 (何


…うぅぅ。
強がっていてもやっぱ、iPodは欲しいわけで。(;´д⊂
シンプル・イズ・ベスト
アップル社はデザインの最高峰ですね。。
あの、滑らかな白濁色にKO・U・HU・N

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net