サクラひろ

おっぱい馬鹿にしたら、おっぱいに泣くぞ、おまえ

Posted by サクラひろ at 22:29

男でもイイッッッ! >挨拶
※しつこいですが、男色趣味は (ry


こんにちわ、サクラひろです。
冒頭からアレな事を叫んでおりますが、今月号のコンプティークで初めて見たCGの
勝平たんが、激しく萌え萌えなんですっ!(*´д`)
リアルにこんな友達がいたら、押し付け愛で接してゆくんですが。
華奢でプリチーなお尻を、後ろからかぶりつきたいですねっ!(ヤバイヤバイヤバイヤバイ。死)
そんなこんなで(どんなだ。死)、一週間ぶりにまとまった時間が取れたので
大学の履修申請の作成(時間割り)と、このサイトのリニューアル作業(またパクリ。死)を
丸一日ひきこもって、行っておりました。(;´д`)
今週からはバイトも始まったりで、ついこの間までのひきこもり生活とはうって変わって多忙な毎日です。
ていうか、


長い一週間だった…。 _| ̄|○


体力云々よりも、精神的な疲労が。(lll´Д`)
眠くて眠くて眠くて、体がダルい毎日です。。
一週間が瞬く間に過ぎていった非生産的な日々が今はもぅ、懐かしい。(つд`)


sutete.net 「感性駆動」 レヴォ新刊表紙

倫理問題大解放─────ッッッッッ!!!!!(なのかな?)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヌハァッ

…ヤベェ、何か神と対話したくなってきた。※ネタ元


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net