サクラひろ

リリカル・ファンタジー!

Posted by サクラひろ at 23:00

寝落ちしてました。。
明日も早いので寝ます。(´・ω・`)
激しく私信ですが、携帯のアドレスをまた変更しました。死
お手数ですが、変更をお願いいたします。 さてと、偽装して一斉送信するか。


◆髪を一年ぶりに染めてみました。
2時間後。 ⇒ ラッカたんになりました。

…。

めちゃめちゃ明るくなってしまった。。こんなはずでは状態で鬱DEATH。(;´д⊂
前は、全然色がはいらなかったので一番明るいのを使用していたのですが
※市販の、髪にベチョベチョ塗って放置30分のやつ。(説明下手すぎて泣けてきた。死)
今回も同じ要領で、15分ほど放置でやや茶色くらいの感じに。
…のはずだったのですが、連日の精神的疲労と睡魔に負け爆睡。
床は茶色くなるわ、色はまばらになるわで最悪でございます。。
てか、相変わらず根元が黒いまま。死
毎回ちゃんと、ムラにならないようにしっかりとやっているのですが。。
やっぱ、美容院へ行って高い金払ってしゃんとやるのが一番なんでしょうね。(;´д`)
しかしまぁ、それはともかく。
こう髪の色が明るいとまゆ毛の黒さが目立ちますね。 片方無いのが。 (←剃るの下手すぎです。死)
また"麻呂"とかバカにされる。。(;´д⊂


お前らドラえもんの道具何が一番欲しい? in モテない男性板 / Studio301 (From たいへん×3)
('A`) モウ見テランナイ


OVA版 「Wind -a breath of heart-」 KSSサイトリニューアル (From FiRSTRoN)
※KSS的には、OAVが正しいんですかね?(;´д`)ヤヤコシイ

         ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         | 叩いたら、
         | あなたを同化体にします…。
    -‐-‐  \  
   ,' , ==='、   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   !_/ノリ))))〉
   i从.゚ -゚ノリ ,.'´`ヽ
   ⊂)介!つ==   ;
    くんi〉  丶__ ' ズズズ…
     じiフ

目つきというか何というか、自我が強そうな感じの表情ですね皆。(*´Д`*)そこが良い。死
てか、今更気付いたんですけれども、アニメ版「トラチョコ」の監督さんでしたか。。(lll´Д`)
い、いや、別に何でもないですよ?

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net