サクラひろ

レポートまだー?チンチン

Posted by サクラひろ at 16:35

Boiled Eggs 滝本竜彦最新情報
※ユヤたんと、我らがタッキーの画像もあるよっ!

そんなわけで、昨日はファウストトークライブが講談社にて行われたようで。
ちなみに私は、抽選漏れで参加出来ず。(;´д⊂
レポートをしてくれる神に期待という事で。。
…いや、マジで / お願いします。(;´Д`) なんて言ってみるテスツ (てへっ☆死


【関連】
ライトノベル@2ch掲示板 滝本竜彦スレにようこそ!8

Myblog japan / "滝本竜彦 佐藤友哉"検索結果
Bulkfeeds / "滝本竜彦 佐藤友哉"検索結果
てか、はてなしか引っ掛からないですよぅ。
ほかのping送信先の検索結果もほぼ同様。。 ダメダメですな。死
追記: 原因はこれですか。(;´Д`)

はてなダイアリー - 「滝本竜彦」を含む日記 / 「佐藤友哉」を含む日記

佐藤友哉×滝本竜彦 ファウスト・リベンジ・トークライブ (妄 想 カ ニ バ ル 。 / 焦 燥 ハ ピ ネ ス 。)
ファウスト リベンジトークショー 佐藤友哉×滝本竜彦 (Radio CON$ MINI)

「次はこれですね。(サイン色紙のようなものが映し出される)この時は本当にありがとうございました」(太田)
「これ大変ですよね。ファウストの色紙なのに、ぜんぜん宣伝になっていないよ。自己主張が激しすぎる」(佐藤)
「これはね、営業の人が、色紙とかあると書店さんががんばって売ると思うんですよとか言われて作ったんですよね」(太田)
「言っておきますけど、私の所に夜中にバイク便で来たときには三人のサインが書いてあったんですよ(注:乙一が「もっと光を」、滝本竜彦が「真・善・美」、西尾維新が「夢も希望もありまくり」と書いている変な色紙だ)。ファウストのファの字も書いていないですよ。だいたい最初に書いたのは誰ですか?」(佐藤)
「西尾維新さんです」(太田)
「諸悪の根源じゃあないですか(笑)」(佐藤)
「乙一さんがちょっと軌道修正をしたっぽいですね」(太田)
「私は、こういう自己啓発系の事を書かなきゃいけないのかなと思って(「真・善・美」)」(滝本)
「これ、西尾さんが色紙買ったんですよね。夜中に電話したら、色紙買っていて、なんでって聞いたら、「夢」の下の棒を二本書いちゃったんで、20枚ぐらい買っていると。バイク便は講談社もちですけど、お金のかかった色紙でした」(太田)

ワラタw



関係無いですが、
今日のうちのアクセス解析結果。
(ちなみに午前中だけ)

…やっぱ、人気あるんですねぇ。
当選もしないわけですか。(;´д⊂

パーマリンク [滝本竜彦]

サクラひろ

茜も一緒ですか。(;´Д`)

Posted by サクラひろ at 14:39

ウツさんよりメールが届く。
…私は今からバイトの面接ですよ。(;´д⊂

> 姫路城だよ〜

パーマリンク [モブログ]

サクラひろ

一万の軌跡

Posted by サクラひろ at 05:07
Moe.Itigo.Jp -イキロ- / ふみゅ~さん
5万ヒットおめでとうございます
Neo-Generationさん
ページに「死」という文字が23個ありました
頑張ってイキロ!w

まずはじめに、祝辞ありがとうございます。
強く生きようと思います。(;´д⊂
てか私、いつの間にか語尾に"死"を付けるのが癖になってましたね。。
前に、「いちいち死ぬの禁止ー!」って言われたりもしたのですが。(lll´Д`)
何となく、最後にこれを付けないと落ち着かないといいますか
死んでおく事で罪滅ぼしになるとでもいいますか。 (←意味不明。死)
まぁ何はともあれ、スイマセン。 とりあえず謝っておきます。(´・ω・`)


あと、ウツさん。
祝辞ありがとう~。(;´д⊂
まぁ、何はともあれ、気を付けて楽しんでらっしゃいー。
そして、Faxiaさんも。
本当に皆さん、どうもありがとうございました。(;´∀`)
これからも、どうにか頑張っていこうかなと思います。


RiT-LiX / たくろうさん
Neo-Generationさん。5万HITおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
えー…例の「痛くないの?」ってやつにこっそり反応してみます。
自分の場合、相手が嫌がってました。なんかお腹がどうのこうの、と

祝辞ありがとうございます。(;´∀`)
てか、毎度の事ながら、確かたくろう氏は私と同い年だったよなぁ…、と歳の事が気になるわけで。
ていうかだってだって、


私とタメでこの境遇の差は何だと思うと、泣きたくなってくるんですもんっ!


うぅぅ。 神様って、不・公・平☆ (;´д⊂<死んでよいですか?
デザインセンスも良いし、アクセス数も多いですし。
大抵、ニュースサイトってのは雑記がツマラナイ定説が(私の中に)あるのに、
テキストを読んでも面白いですし。 そして何より、


非童貞だし。


ていうか、「なんかお腹がどうのこうの、と」って…
ぐはぁっ!(吐血
こんなリアルな事書かれると、書かれると… 勃つっちゅーの
まぶしい……
今のあなたは私にはまばゆすぎる…

ゴメンナサイ (lll´Д`)


◆総帥氏的「Wind」毒吐きレビュー。
本格的にレビューの書き方を学んで書き始めているようで。 お疲れ様です。
てか、叩いてますなぁ。(;´Д`)
まぁ、システム面に関しては某ゲーム並みにアレですけれども。。
ところで、今までの私が書いた事からして「Wind」狂信者に思えてくる人もいると思いますが
別に、そういうわけでは無いので。(;´ー`)
既に掲示板の方にも書いていますが
私は、作品自体に思い入れがあるとか、そういう人ではないので。
…てか、どうせ誰もうちの掲示板なんて見ていないだろうからこちらにも似たような事書いときます。死
基本的に私は、ある程度の作品であれば大抵、マンセーマンセー言ってますが
その作品に対しては、大して思い入れは無いんです。
まぁ早い話、


ちょっと原画が良ければ、ぶっちゃけ何だって良いんですよ。(´∀`)


作品そのものに思い入れがあるわけでもなく。
評価を下げるとか、作品を汚すなとか、そんなんぶっちゃけ、どうでも良いんです。(えー
ただ単にメディアミックス化してもらいたいと。 アンソロも良し、アニメも良し。
その作品の派生を楽しめれば、それで良いと思うわけでありまして。
例えば「それ散る」なんて、アンソロが1冊しか出なかった事を、未だに惜しんでいますし。。
まぁそんなわけで、アニメ化には大いに賛成派の意見でした。( ´∀`)
…色々と作品を展開してほしいなぁ、という希望を持っていますが例外として


"ドラえもんが実写ドラマ化しますっ!"


なんて事になったら、
ダイナマイト片手に制作会社へ全力で特攻しますけどねっ!


スク水投入で乗っ取り成功!大荒れの『フォーチュンクッキー』イベントをレポ (From カトゆー家断絶)
何で、こんなに激重なの。(;´д⊂
見出し効果でアクセスが集中しているのかっ!
スク水パワー恐るべし。。
てか、上履き履いてますよ。(*´Д`)


◆欲求不満ですが何か
いやぁ、唐突ではありますが
歌いたい。 (←TOKISAさんとこ見て感化されてる。死)
日頃の溜まりに溜まった鬱憤を、声を大にして腹の底から。
そんなわけで、カラオケに行きたい今日この頃。


こんにちわ、サクラひろです。


私が本格的にカラオケなんてハイカラな所へ行くようになったのは、
実はまだ今年のはじめの事だったりするんですよ。。
それまで付き合いなんてほとんどなかったので、行く機会なんて無かったという。死
なので、人前で歌うのなんて小学生以来にでもなるのでしょうか。
正直嫌だなぁ、というか不安だなぁ、という気持ちが先行してしまって
色々と心配だったのですが何のこっちゃっ。
ひとたびマイクを手にしてしまえば


マリオカートの時の如く人格が変わる変わる (死


最後にはウツ氏に、キモっ( ´Д`)とまで言われてしまう始末。死
感情が入りまくっていたようです。(;´Д`)
しかしまぁ、私がタクの道に足を踏み外した頃から一般の曲なんて、
完全に見限ってしまっていたので歌えるのは、約8年前の曲ばかり。死
ラルク、GLAY全盛期の時代ですね。
まぁ、その曲達を歌うだけでも充分に楽しめますが。
ここはやっぱり、タク代表として(ぇ
"ライトな"アニソンやらエロゲ曲を歌いたいわけで。
(※コアなアニソン(聖闘士星矢など)は、よく配信されている。)
先月、オーディオプレイヤーからカラオケのシステムに繋ぐケーブルを買って、
ウツ氏とes氏で歌ったのですが…


歌詞がほとんどワカンネ('A`)


…聞く所によると、どこぞのオフ会などでは
ノートパソコンを持って行って、歌詞カード(伺かとかかな?)を見ながら歌うそうで。。
なんて用意周到な。(;´Д`)
まぁそんなわけで大失敗。
みんなノート持ってないんだもん。。
てか、もし仮に何かの間違いで、
うちがオフ会なんてたいそうな事を開いたりなぞしたらここは一つ。


オタクソング縛りカラオケオフで (死


もちろん、ノート必須ですっ☆死
…いや、マジでやってみたいですけれどもねっ!
てかまぁ、どうで良いけど
Liaたんの曲とか歌いたいなぁ、と思うわけで。
ネット巡回のBGMによく聞いていたりするわけですが、
無意識のうちに口ずさんじゃいますもん。
大迷惑ですねっ!死
てか、これ書いてて気付いたんですけれど…


何か「CC♪4U -ちよれんちゃんねる♪の歌-」の、
ジョイとおたささのラップ部分、完璧に歌えるよ。(lll´Д`)


てか、あの頃は「ハロワ」と出会ったばかりで
熱病のように「ニトロ」マンセー!ヽ(`Д´)ノって発症していたからなぁ。。
「ちよれんちゃんねる」も、しっかり録音する位に。。
てか、あの時の放送は未だに聞いても爆笑できますよw
マヨちゃんとジョイと栗の子の絡み…、というかノリツッコミが。
まぁジョイの一方的な、M気質丸出しトークって感じですけれど。死
…や、あの頃は良かったとは言ってますが
今やってる「君のぞらじお」も充分に… いや、カナリ面白いですけどねっ!
俺様トンプソン氏の「君のぞニュースの時間の時間」とかw
オレオレーでお馴染みって、あーた。(;´Д`) めぎゃん!
もう何が何やら。。
あまりの暴走ぶりにカンパイですよ。(※褒め言葉


まぁ何はともあれ、大いに話がそれてオチもつかなくなった所で
どこかアニソン、エロゲ曲専門の
カラオケ配信事業とか、はじめてくれませんかね? >どっかのえらい人

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net