サクラひろ

雨あがり

Posted by サクラひろ at 18:09

寝落ちして起きたら、パソコンも落ちていたという。死
流石、3年前のソーテック! …や、マジでこのスペックはそろそろヤヴァそうで。。
とりあえず、「CLANNAD」は動いてくれそうで。 よかったよかった。
…いや、良くないけど。 (; ´д`)
てか、昨日の夜中から今日の昼にかけて
黒歴史時代(アニメと声優にはまっていた頃)に買った色々な物を、売りさばこうと
整理をしていたのですよ。 超金欠だったので。死
それで眠かったというわけですが。
ていうか、昼夜逆転した生活も、早いとこなおしていかねば。。
もうすぐ、大学新生活がスタートですからね。


この春、私は変わりますよっ! (何


しゃっきり、しっかり、気を引き締めて、爽やかオーラを出しつつ社交的に。
第一印象は大事ですからね!
眠い目を擦ってアクビばかり、目の下にはクマなんてもぅ、ダメダメです。
ここで失敗したら、今までの3年間と同じでこれからの4年を、
青春をドブに投げ捨てるような事はもぅしたくないんです。 本気で。 マジで。
回りくどい事言ってもしょうがないので早い話、


彼女欲しいんだよバカー! (←某ラブコメ漫画を読んで鬱になっているようです。死)


また、こんな事を書くと恋愛否定組の総帥氏
突っ込みを入れてきそうですが、キニシナイ。 これは私の決意なので。(生温い決意だ。死)
で、話は戻って。 何だかんだで2万円をゲトー。イエッヒー!(゜∀゜)
いやぁ、大幅に損をしているというのに、この時ばかりは勘違いリッチ気分に浸っちゃいますねっ!死
これで何とか、明日からの新潟行きの分はどうにか工面できました。


そんなわけで、明日は北へ。


や、日本海の方ですけどね。死
今回はトップページにも、MT(サイト更新ツール)を導入したので
旅の道中、モブロギングも出来ますよっ!
…ごめんなさい。 カッコ良さげな言葉を使ってみましたが、こんな糞サイトじゃ性に合わないですね。死


■自慰多くすると前立腺がんの危険が低くなる (From 駿河電力)
そう、つまり私は、発ガン予防の為に毎日しているんですよ。 ほ、本当だよ?死
てか別にオナーニに限らず、射してれば発ガン物質が体から出ていってくれるって事ですよね。
そうかそうか。ニヤソ
よし、仮に将来、彼女が出来たとしたら、毎日してもらうようお願いしようっ。
朝起きて、怒張を鎮めるためと発ガン予防の為にフェラティーオ。死


■アニメ 「北へ。 ~Diamond Dust Drops~」 関東でも放送開始 (From MOON PHASE)
> 千葉テレビ:04/04~
> テレビ埼玉:04/07~

いやっほーい! ヽ(゜∀゜)ノグッジョブグッジョブ
でも、何でUHFなんだ。。 テレ東でやってくれよなぁ。 (←サクラひろ家ではU局は映りが悪いようです。死)


■Key「CLANNAD」 新作情報に動作環境のページを追加
> 備考 キャラクターボイス(音声)はありません

やっぱ、ないんですか。 (;´Д⊂
早いとこコンシューマ移植してくださいね。(涙
てか私的にハードを持っていない身として、い ち 早 く 逆 移 植 をっ!!死


◆お知らせ
明日から月曜にかけて、新潟の方へと旅してきます。 ヽ(´ー`)ノ
サイト更新の方は普通に出来ると思いますので。
…なんて言っても、こんなサイトの糞駄文なんて誰も期待していないですね。しょんぼり
ぽ、ポジティブにポジティブに! (; ´д`)
そんなわけで、かおるんるん。 いってきます。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net