サクラひろ

あらはー

Posted by サクラひろ at 00:21

■個人サイトにおけるプロフィールの必要性 (From てst)
> 個人サイトにおけるプロフィールとは、
> 相手への共感と、相手からレスポンスを引き出すためのものである。
> それゆえ、それを引き出したいならば、それを要求するに相応のプロフィールを書くべきである。

では、私はプロフィールを置こう。
私は閲覧している人に共感、そして一緒に楽しんでもらいたい。
と、思うわけでありまして。
いや、してもらわなくても良いけど、それなら既に見に来てはいないでしょう?
(;´д`).o0(つーか、友達募集!とか痛い事書いておいて共感してもらいたくないわけないわな、私。死)
というわけで、手抜きだったプロフィールを書き直してみましたがいかがでしょう。
私がどんなやつか分かりましたか?(・∀・)
…恥晒しでごめんなさい。死


■ギターでファミコンサウンドを再現! (Take 7 DIARY 2003/12/24とか) (From 楽画喜堂)
凄ぇ、カッコ良いっ。 イケ面兄さんハァハァ (えー
てか、マリオブロス1の1-1ですかw
これまた斬新な考えというか何というか。
これを思いついた人、そして見事掻き鳴らしているこのお兄さんにカンパイ!
…相変わらず2日遅れの話題で申し訳ない。死


■OVA「夏色の砂時計」OP主題歌は芹沢香穂を演じる水樹奈々さんに決定 (From オモ城っ!)
えー、I'veじゃないのかよぅ。
コンシューマ版の時みたくEDにしてほしかったのに。
ってか、キングが絡んでいるのかどうか分からないので
キャラソンみたいになりそうな気がするんですが。 (;´д`)
志倉千代丸氏か矢吹俊郎氏作曲じゃないと、私は認めないーっ!


◆(I've folklore 日記 2/19)
> ファッションに興味を持てば諭吉さんは羽を生やして、勢いよく飛んでいきますよ( ´∀`)bΣ
> 春から毎日私服なのであれば、
> この際なのでちょこっとふんぱつして服を買ってみるのもいいかもしれません(゚∀゚)
> こんなサイトあったので載せておきますヽ(´ー`)ノ
> 脱オタクファッションガイド
> ちなみに諭吉さんれヴぇるなのは、好きな服屋が基本的に高いわけでして……(;´Д`)
> ちなみにOZONE ROCKSというブランドです。
> 高いです。泣けます(つДT)ノ ←なら買うな

おぉぉ。 いろいろと参考になります。 ありがとうございます。
てか、ブランドで服を選んだりなんて、した事無いですよ私。(;´д`)
唯一、コムサを知っているという位しか私には。。
それも、姉からの受け売りですけれども。死
というか、COMME CA ISMとコムサデモードは全くの別物だったら私の恥って事で。死

> 最初は無難なところでFIVE FOX系列がイイ(゚∀゚)と思いますよ。
メモメモ。 φ(゚ー゚*)


◆(AFTER GENESiS 2/19 木曜日)
> うちの脳内シミュレートではですね。
>
> 大学生活も2年目、寮からアパートに移った自分は念願の独り暮らし。
> 浮かれながらもラジカセでI'veサウンドを垂れ流しまくる毎日。
> しかしある日、ついつい音量を出しすぎてしまい、隣人に怒られる。
> と思いきや隣人はなんとI'veファンのゴスロリ美少女だった。
> すっかり意気投合した自分とゴスロリ少女は(ry

(・∀・)
本当に、ゴスロリ好きなんですねぇ。ニヤニヤ
…いや、
私も大好きですけどね。(ぉ
紺のメイド服も捨てたがいですが、やっぱり黒と白のゴスロリ服でしょう。 と思うわけで。ハァハァ
仮に彼女が出来たとしたら、ちょっとお金を奮発して絶対に着せるぞっ。死


◆(PetShopさん / 発射オーライ! カメハメハァ~2号店 2/19 木曜日)
> やっぱ自分のペースで更新していって気になるのに反応とかしていればいいかと♪
> (いや、自分はよく補足漏れしてるのですが・・・)
> その内、モヤモヤも消えますよ~ ポジティブに♪ポジティブに♪

うぅぅ。 ありがとうございます (つд`)
ポジティブシンキングですねっ。
てか、その社交スキルにホレボレしますよw
今日は、GEESTOREのトークライブ(主にぱれっと)頑張ってください。 ヽ(´ー`)ノ

◆(Crazy For You 2/19 木曜日) (Permalink)
> 二人とも安心してください!!
> Darknessちゃん東雲ちゃん、サクラひろちゃん、3人がボクの妻ですから

………。

              |・ω・)ノ⌒
                     タカさん
> Darknessちゃん東雲ちゃん、         、3人がボクの妻ですから

                       サクラひろちゃん


かおるんるん。

パーマリンク [雑記 2004年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net