サクラひろ

舞い散ってはいけない

Posted by サクラひろ at 01:41

誕生日おめで㌧ >咲硫さん


せっかく見にきて頂いた方、手抜き更新になっててスイマセン。
サークルチェックにおわれてます。 (;´Д`)
直前になってからなんてするもんじゃないね!
と、いつもヒーヒー言いながら思うサクラひろでした。 死
成長してください、私。

#01時頃更新

◆35700円分の性欲

一昨日前に買いに走った物達。
ていうか、全てウツさんのね。
わ、私のじゃないよ?
だから勘違いをしてはいけないぜ、咲硫さん
リングパック既に売り切れで買えなかった本当に買ってないんだってー! (;´Д⊂ニヤニヤしないで

たとえ、携帯で「よろしく」と打とうとして「幼女」が予測変換されようと
私はロリじゃないんだ。 ほ、本当だよ?


◆ラブひなから、この道に墜ちた人。 すなわち私。
>無理矢理にでも赤い松の100円同人誌を渡しますので
フォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
LEVEL-Xはいつも人が多くて、既に諦めていたんですよ。 (;´Д⊂
ありがとうございます。


◆とりあえず
はじめから行くと決めている所は既にマークしてあるんで、あとはほかに
minori、BasiL系のサークルだけをとりあえずチェック。 適当に。
ぶっちゃけ、私は企業メインで
同人誌はあまり買わない人なんです。 (;´Д`)すみません
ていうか、

ただでさえ無職だってのに、さらには借金して金なんて使えない罠。

非生産的活動ばかりしていないで仕事をしてください、私。
…と言いつつ、明日は非生産的活動に使用する物を買いに行くというこの矛盾。 死


◆とりあえず
以降、更新される内容は携帯からになりますので
また電源が切れたりしないよう、画像と簡単な文だけの3行メールになります。
決して、コメント考えるのマンドクセ('A`)とかではないので!

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net