サクラひろ

初恋っていつしましたか?

Posted by サクラひろ at 17:26

今更感あふれんばかりの、
minoriのWindとそのFD、そよかぜのおくりものを入手。
で、一通りやったんですが…
Nitroplusのハロワに続く
( ゜Д゜)ポカーンな展開。
いや、凄いよかったよ!
やっぱり幼なじみ属性のようです私。(笑
私にも小学生の頃に異性の幼なじみがいたんですよ。
通学路がそいつと自分2人だけっていうことから仲良くなったって感じの。
転校してしまったんですが。
今の様子をちょっと…いや、かなり会ってみたいですね。
同窓会とかやらねーかなー。

え? お前が思ってるような都合のいい、萌え萌えな展開にはならないって?
わかってるよ、うるさいな!

パーマリンク [雑記 2003年]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net