サクラひろ

エンドレス・ループ

Posted by サクラひろ at 00:32

ホント、年末のこの時期ともなると街全体がクリスマスモード一色となるんで
喪男のボクなんかにとっちゃあね、憂鬱極まりないわけですけど
どいつもこいつもセクロスセクロスってあぁ、コンチクショウ!
コミカライズ版「ef」第3巻でも、ついにみやみやと紘がファック決メやがってからに!!
…いや、エロゲ原作だからこの位の模写はあって当然なんだけどさ。(;´ω`)


痴漢男 (からくり工房)

有志によって描かれている、「痴漢男」のウェブコミックなんですが
現在は"シーン18: 関西ンち"に絶賛突入中で、まもなくクライマックス!!
おそらくは、今日明日中の更新にでもヤっちゃう?ヤっちゃう?(*´Д`*)

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 セクロス! セクロス!
 ⊂彡

なんでか関西と痴漢との間柄には、応援したくなっちゃうヌクモリティがあるのよね。(´ω`)
そんな「痴漢男」ですが、ヤフー動画にて期間限定で
昨年実写映画化されたものがなんと無料配信中! 是非ゼヒ、ご覧あれ!!
ぶっちゃけ、女の子のキャストがアレ過ぎてゴニョゴニョなんですけど…。

痴漢男
全チャプター6
Yahoo!動画にて無料配信中
※2007年01月31日(水)まで

レンタルCD
FLAME 『離したくはない』 音注意
(アニメ 「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」 OP)

樹海 「Wild flower」 音注意

sacra 『エンドレス・ループ』 音注意
(C/W: ドラマ 「半分の月がのぼる空」 OP)

FictionJunction YUUKA 『荒野流転』
(アニメ 「幕末機関説 いろはにほへと」 OP)

FUNKY MONKEY BABYS 「ファンキーモンキーベイビーズ」

Lia 『Over the Future』 音注意
(アニメ 「爆球HIT! クラッシュビーダマン」 ED)

最近レンタルしてきた、秋季アニメのOP・EDなんやのCD諸々。
先週22日に発売ラッシュだったものが大半です。∩(・ω・)∩
予てからの期待どおり、「半分の月がのぼる空」の実写ドラマ版OPが特にお気に入り。
というか、sacra(音注意)というバンド自体を気に入ってしまいましたよ~。(*´Д`*)

「半月」ドラマの間に挟まれるCMにも他の楽曲が使われていて
こちらもカナリ良い感じだったので、一つ前のシングルCD『Diary』なんかも借りてみたり。
コレをレンタルした頃には、一曲リピートで延々と聞きまくりながら
未来日記」をよく読んでいたせいか、僕の中では勝手にテーマソングとなっていますww
タイトルだって、なんか近いしさ…。(;´ω`)

それと、GyaOにて『エンドレス・ループ』のA面シングル曲(ちょっち言い方が古いか…。^^;)
『don't look back』のPVが期間限定で配信中!! ※2006年12月10日(日)正午まで
CMでも映っている箇所なんだけど、03分44秒辺りのオッチャンがクール過ぎww
don't look back
【試聴: Windows Media Audio形式】
sacra 『エンドレス・ループ
sacra 『Diary

「ARIA The NATURAL」 Navigation.5, カノン 『Brand New Breeze』
ARIA The NATURAL」 Navigation.5

カノン 『Brand New Breeze』
(アニメ 「金色のコルダ」 OP)

最近買ったモノ。
何気に「金色のコルダ」は、今期アニメの中でも
僕の評価では一位二位を争う良作!(゚Д゚)

「ARIA」の後枠だからと
散々叩いた(そうでもないが)割には
日曜深夜という憂鬱な時間帯にマッチする
心の清涼剤となる良質アニメーション
今では考え改め直しましたよ。(´ω`)
まぁ、その後の「GA」で台無しなわけですが…ww

そして例の如く、「エヴァンゲリオン」に続いて
またもやクラシックをアニメの影響で聞き始る私なのでありました…。m9(^Д^)プギャーッ

パーマリンク [アニメ, 雑記 2006年, 音楽]

Creative Commons
Apple StoreLinkShare
Flash PlayerQuickTimeFirefox
Movable Type
アニメイトTV通信販売A8.net